• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
05月16日
07:29 hasyさん

78日目 ってことに

  • 英語の話題
毎日なんだかちっともまとまって学習できません。
いえね、5分だって集中できたら、いいと思うんですけどね。

なんだか、注意力散漫という感じ。

昨日はスーパープレゼンテーション、ちいこ先生仰るところの、伊藤さんのアメリカ的?(笑)ショットに気をつけてみちゃいましたよ。

んで、 これまたちいこ先生の『CMディクテ#2(Bud Light)』を必死にやりだしたら、スマホが、、、んもー!!!
バグにつきあっている暇はないので、諦めてPCであらためてやることに。

そして今日はリアルタイムでニュースで英会話を見ることができました♪

で、迫る出発時間を気にしつつ、日記を書き終わらせちゃおう、と慌てたら
コーヒーをノートPCとその横に置いたスマホを中心に、部屋中にバシャー!!!

いやはや、時間は無くなるは、PCもスマホも心配だは、床はびしょびしょだはで泣きたいやら怒りたいやら。。。

そして慌てたツケがまだありました、、、。
ひどい文章を公開してしまい、後悔。

sacrificeの対価は、何だったんでしょう( ´△`)
みなさま、朝からびろうな話で失礼しました~。
反省ばっか…(/_;)/~~
  • 総アクセス数(1,787)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2013年
05月17日
00:09
ちいこさん

ディクテーションはいつでも大丈夫ですよ~♪

スーパープレゼンテーション、あの座り方ほんとうけるwww
そうそう、アメリカ的なアレですwww

よく、あの座り方したハリウッドの子役とかのインタビュー見て
「なになに、無理しちゃってさぁ~」なんて思うのと同じような印象を受けてしまうのであったw

2013年
05月18日
20:50
hasyさん

> ちいこさん
ひっちゃかめっちゃかな日記に
お付き合いくださってありがとうございます。

ああ、もう何だか空回りです。
でもしつこくお邪魔していきます!

ハリウッドの子役のインタビュー!
あー、なんかわかりますぅ。笑

1番~2番を表示