• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
02月02日
20:33 hasyさん

本日の予定

  • その他
あーあ、昨日もやったのになぁ、、、書き損ねた。
何やったか、もはや定かでないなぁ、
最後、寝ぼけてたから。またか(笑)

さて、本日は、るるるるるん♪
今月のお休み2日間のうちの1日目!
やること満杯でした。

朝4時からスマホの設定をチェックし直し開始。
部屋中の床の掃き掃除。
鳥かごの掃除。
植木30鉢の水遣り。
めだかの水換え。
可燃ゴミだし。
鳥かご自作の完成♪♪♪
普段着&ニットとジャケットの洗濯。
資金移動。
乳製品試供品の受け取り&味見(これはノルマになっていなかったけど。。。)。
消防設備点検。
存分に朝食兼昼食を楽しむ(うひゃうひゃ)。
Q-Engをのんびり楽しむ。
歌の練習というか、単なるストレス解消。
ノルマの英語・ディクテーション。
マンション設備の運営上プチ改善。
月曜のジムグッズのチェンジ。
インコ専門店へペレット&止まり木買出しでおでかけ。
メトロ窓口へ定期券払い戻し。
来週分食材買出しで途中下車して格安スーパーへ。
夕食は作り過ぎない&食べ過ぎないこと!!!

ああ、本が未だ読めてないし。。。
  • 総アクセス数(2,039)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)