• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
01月30日
21:01 hasyさん

36日目

  • 英語の話題
今朝も4時半に目覚め、5時半ぐらいまで
お布団の中で、「OBAMA SWORN IN 」のボキャブラリを中心に
ノルマを果たしました。

なんか、どの記憶がいつのことか
だんだん、夜も朝もいっしょくたになってくる。。。
お布団の中で、もごもごやってると、
再び眠気が襲ってくるという誤算にも気づきました(笑)。

眠気覚ましに、途中洗濯をセット。
ディクテーションをやってから、お弁当をつくり
インコの世話をして、また今日もジムへと走る。

なーんで、起きる時間が守れてても、
いつも最後は走ることになるんだろう???

明日こそは、記録まで残してから、
ゆったり出発したいもんです。
  • 総アクセス数(2,035)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)