• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
12月19日
06:50 hasyさん

12日目

  • 英語の話題
おはようございます。

今日はニュースで・・・は着手できず。
昨日購入した smart-phone Note2 の設定をみてたら
あっという間に持ち時間が終了してしまいました。
おかしいなぁ、、、時間短縮のために決意して買ったのにぃ。
ま、準備8割実行2割で活きます!

代わりに、友人へ送った郵便が届いたと
メールが来たので、久しぶりに返信しました。

友人は日本が大好きなオランダ人なのですが、
ヨーロッパ情勢がこんな状態ですから、
円高でなかなか行けないよ~と。

送った写真を励みに、頑張ってね!というwordが
う、出てこない。

target? 違う違う。
encouragement でひとまず書いちゃいました。
でも、 for you にしてみたけど、 用例では to you でした。
いつもこの、 あなたにとって○○ 表現の際に
迷うんですよね、、、。
  • 総アクセス数(1,807)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)