• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
12月14日
06:04 hasyさん

6日目

  • 英語の話題
おはようございます!
今日は7日目、だけど昨日ログインできなかったので。
ちゃんと頑張りました!!!

朝は、4時半起床。
弁当を作りながら、いつものように・・・ではなく、
長いスキットが必要なら、NHKサイトでなくていいじゃん?!
と、5日目の日記を書いていて気づき、
Podcastで NHK WORLD RADIO JAPAN を聞きました。

これで完璧~♪ と思ったけれど、
ありゃりゃ、ニュースで英会話のサイトで復習する時間が、、、

ジムへ行く電車で日経新聞を聞くので、まぁ、それを復習に
ってことにしました。はい。
夜は忘年会なので、夜はできないなぁ。。。と思ったら

PCの前で寝てました、案の定(笑)
  • 総アクセス数(1,739)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)