• ようこそゲストさん!

lassieさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
02月28日
09:46 lassieさん

初日記

こちらで初めての日記です。

春雨じゃ濡れて・・・・にはまだちと寒い今日の当地(東北)。
さて、こちらに登録したものの未だ友人ゼロ。

もともとスマエフでも内々の英会話仲間とだけしか交流がなかったので、こちらに越してきたのはいいけど・・・ぽつーん(ちと寂しい)状態。

なにをどう始めればよいものかただいま考え中のまま毎日が過ぎていきます。で、ちょっと焦っています。


この日記が目にとまったQ-Engのお仲間さーん、

まだプロフィールにも写真だって載せていませんが、私ってこんな人です。遠い昔になってしまった過去に・・・こんな日記書いてました(実母が要支援になりそのまま中断してしまいましたが・・・)。

http://blog.alc.co.jp/blog/3300993
そちらでのHNは「のら」でした。

みなさん友達になって下さいね~m(__)m
  • 総アクセス数(2,099)
  • 拍手拍手(5)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~5番を表示

2011年
02月28日
11:13
hiromidukiさん

こんにちは。多分年代は近いんじゃないかと思います。
Q-Engも新しい人が入ってきて賑やかになってきました。^^
一緒に頑張りましょ。チューリップ

2011年
02月28日
14:58
lassieさん

>>1 hiromidukiさん

コメントありがとうございます。
実は私の方が10こ以上上だったりします(あはははぁ・・最後ため息)
でもいくつになっても英語は好きなので勉強しなおしています。
今後ともよろしくお願いします晴れ

2011年
02月28日
20:43
ken14さん

Lassieさんへ

 こんばんわ。 大丈夫ですよ。 私も友達がいなくて寂しい思いをしている
一人です。 このサイトには、英語を勉強している人がたくさんおり、またスマエフ
がなくなってから、大勢の人が日記を載せるようになりました。
 一緒にがんばっていきましょう。 まずは楽しみながらやりましょう。
毎週、水曜日にはMouthbirdさんの英文法問題が出題されます。 興味が
あれば参加してみてください。 丁寧な解説がついています。
 年齢はきにしないで、どうせ顔は見せない????のですから。

2011年
03月01日
00:39
megeninさん

Lassie さんにフレンドリクエストをお送りしたはずなのですが、届いてませんか?
不慣れなため 思うように動けませ~ん (ノ_<。)
 こんな私ですが、一緒にガンバっていきましょうね♪ よろしくお願いします m(_ _)m

2011年
03月01日
00:42
megeninさん

またやっちゃいましたぁ! フレリク処理していただいてましたね♪ ありがとうございます。

1番~5番を表示