• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2010年
01月18日
12:13 MuscleMagicianさん

iTunesで洋書オーディオブックを買うなら5秒で安くできるかも

<object height="300" width="400"><param /><param /><param /><embed src="http://www.facebook.com/v/107166385962957" height="300" width="400"></embed></object>

寒いねー。手がかじかむのはマジシャンにとって死活問題だねー。




Podcastの入れ替えのためにiTunes Storeをうろうろしてきました。
なかなか良いのないなー。
ジャンル問わずなんかおススメありますかー?
長くないやつがいいな。




結局、日本のiTunes Storeでは良いのが見つからなかったので、
アメリカのiTunes Storeで探してきました。




【Money girl&#8217;s Quick and Dirty Tips】ってのが良さげだったので登録。
投資に関するティップスを8分くらいで放送してます。
タイトルの中にも「72の法則(資産を2倍にするために必要な年数と利回りの関係式)」とか、
ファイナンシャルプランニングの基本の解説があるようだったので割と教科書的かな。




僕はiPodも持ってないしiTunesもポッドキャストをパソコンで聴くのがメインなので、
iTunes Storeもポッドキャスト拾いにいくのに数回しかいったことなかったんだけど、
試しにオーディオブックのコーナーを覗いてみたら「7つの習慣」4500円
なんて高いんだ!!
United StatesのiTunes Storeでも覗いてみたら29.95ドルでした。




なのでいつも日本のiTunes Storeを使ってる人、
たまにはアメリカサイトも覗いてみてはいかが?




※iTunes Storeで一番したまでスクロールすると、
 【Mr store:】ってとこがあるのでそこをUnited Statesに変えるだけです。


  • 総アクセス数(2,804)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2010年
01月19日
08:55
hadaさん

タネを見破った!きっと全部5なんだ~と思ったらおもいっきり外していました。 洋書のオーディオブックの情報、決済レートはどれぐらいになるんだろう?

2010年
01月30日
22:55
luminさん

あれ・・・以前も伺った気がするのですけど、まじしゃんさん左利きでした^^?

1番~2番を表示