• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2010年
01月31日
21:25 MuscleMagicianさん

【貯金】500円玉貯金終了~!!

社会人になってから始めた500円玉貯金が満タンになりました!!




1年10ヶ月の間、ちまちまと貯め続けてきた貯金箱・・(;ω;)
なんだか開けるのが、思い出とさよならするみたいで寂しかったです(TДT)笑




中にはぴったり180枚、¥90,000-の500円硬貨が!!
キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!!







感慨深いですなぁ。。
この硬貨を貯めてきたバンククエストも誰かにあげて、
新しく人生銀行でも買おうかなー。
画面が見にくいっていう悪いレビューが多いけど、金額数えてくれるしね。




あーそれにしても、
この500円玉達、ただ入金してしまえば通帳に9万と表示されるだけで、
なんか本当に愛おしくなってしまったというか別れが辛いです。
電子辞書やiPod、もしくは自転車でもパァーっと買おうか、
使い道もまだ決まっていないですし。。




とりあえず迷惑承知で明日、仕事場にもっていって入金しよっ。笑


  • 総アクセス数(2,909)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~1番を表示

2010年
01月31日
21:26
MuscleMagicianさん

写真が1枚しかアップできなかった。1記事につき1枚?複数枚アップしてる人はスマエフのリンクじゃないやつ使ってるのかなー?

1番~1番を表示