• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2010年
03月16日
19:38 MuscleMagicianさん

【実験】かなり適当なブログほったらかしで稼げるの?

  • その他

「ほったらかしで稼ぐ」とかいう甘い言葉で、
最近は情報起業とかアフィリエイトとかが流行ってますよね。




一時ハマって自己アフィリでは20万くらい貰ったんですけど、
なんだかんだいってSEOとか苦手だしその後放置してました。
でも放置してても「たまぁ~に」来客があったりするみたい。




だったら成約報酬型のアフィリは無理でもアドセンスのクリック報酬くらいいけるんじゃない?
みたいな軽いノリで実験をしてみました。




<span class="caps">FC2</span>でブログを作って、記事を3つ4つ書いて即日アドセンス申請。
最近厳しくなったとかいうんで落ちると思ったら普通に通りました。
びっくりwwということでアドセンスにクソサイトを通す実験は終了。




あとはこのブログが検索に拾われるようになるのを待って、
仮にたまぁ~にでも100円とか入ってくるならほっとく価値あるよね(´・ω・`)みたいな。




あ、ちなみに通ったサイトは




こんなにラクして●●できちゃうなんて・・!?
http://nakanaitokimetahi.blog29.fc2.com/




というホントにクソサイトwww




とりあえずブログとかホームページ持ってる方、
こんなのでも通るらしいんでアドセンス申請してみたらいかが?




※あ、この実験は「クソサイト放置で稼げるはずありません。
 皆さん甘い言葉に騙されないでね。」という結果を導くための実験ですから、
 気を使って広告クリックしてくださったりしなくていいですからね(・Д・)


  • 総アクセス数(1,832)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2010年
03月16日
19:52
さん

1:

tomokko のコメント:
「クソサイト」(笑)などとおっしゃいますが、けっこう「へ〜」とか「なるほど〜」ということがあって、私はかなり楽しんで読ませていただきましたよ^^実践してみようと思ったものもちらほら...^^

2010年
03月17日
06:11
さん

2:

mst0410 のコメント:
おもしろい実験ですね。今後の展開が楽しみです☆

1番~2番を表示