• ようこそゲストさん!

ちいこさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2019年
06月05日
14:19 ちいこさん

オンライン講座モニター募集してます

  • 英語の話題
  • 英語学習資料
  • その他
とってもお久しぶりです!元気に生きております!

この度、オンライン講座を開設するにあたりモニター生を募集させていただきたく、数年ぶりにQ-Engに参りましたw

題して

オンライン洋楽発音講座(仮)

こちらのフレンドさんは、私が英語講師をやりつつ、歌もやっているのをご存知の方も多いかと思いますが、
この数年、英語の歌を歌う機会が本当に増え、同じボーカルグループのメンバーにも英語の歌詞を教えることを日常的に行ってきました。

で、オンライン講座で洋楽発音レッスンできたら、楽しいかも!?

と思い、「英語の歌で発音を学ぶ講座」の開設を思いついて準備をしております。

まだまだ手探り状態ですので、
モニター生さん若干名にご協力いただき
フィードバックをいただくことで、かなり安価にレッスンをいたします。

こんな方にオススメです。

洋楽をかっこよく歌えるようになりたい!
カタカナ発音の歌から脱却したい!

★そして、こんな効果があると思います。

洋楽のグルーブ(ノリ)がつかめる
歌の発声にも良い影響がある
歌だけでなく、英語で話すときにも役立つ

例えば、こんな感じで歌声まで変わります♫
https://youtu.be/Epaui69-HIw

前半は発音だけでなく歌声も下手に聞こえますが、
これはワザとではなく、発音が整うと発声にも違いが出るからなんです。
少しのコツと、練習を重ねることで、洋楽がかっこよく歌えるようになります。

こちらのファイルにレッスン詳細を載せております。
https://www.dropbox.com/s/ynw7jkrnwwl46oc/Monitor.pdf?dl=0

さらに詳細をご希望の方や何か質問のある方は、お気軽にメッセージをくださいね。

よろしくお願いします。
  • 総アクセス数(1,178)
  • 拍手拍手(6)
  • お気に入りお気に入り(0)