• ようこそゲストさん!

Kaizumiさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2019年
05月07日
16:08 Kaizumiさん

TOEICの結果

  • 英語の話題
院試前最後のTOEICの結果が出ました。

Reading 170
Listening 220
計 390

という素晴らしい結果になりました。
最高スコア345点の僕からしたら45点アップは大きな進歩です。

嫌々ながらもリスニングしまくったらわからんとこは諦めてわかるところを探せるようになった気がします。
つまりは英語力じゃなくてやり慣れたことによる正答率アップですね。

ちなみにこの点数、ここにいる人たちから見たらクッソ低いでしょうが400点を目指してた僕からしたらわりと満足している点数です。自分で自分を褒めれました。

これをカバーできるように専門の勉強を頑張らねば…
  • 総アクセス数(1,010)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2019年
05月07日
22:05
mouthbirdさん

お疲れ様でした。Kaizumiさんはこれからの方ですからね。これからどう上がっていくか、記録に残すといいかもしれません。応援してます。m(_ _)m

2019年
05月10日
19:11
Kaizumiさん

>>1 mouthbirdさん
ありがとうございます。
そのうち就活とかでも使うかもなので定期的にTOEICを受けようかなとは思っています。

目に見えるくらい結果が出るように頑張ります!

1番~2番を表示