• ようこそゲストさん!

NIsamaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
10月07日
10:29 NIsamaさん

WOW!

50,60洟垂れ小僧、70,80働き盛り、90お迎え来たら100まで待てと追い返せ!喝!
と若き頃は、お年寄りに活!を与えてきたが、イザ巳が洟垂れとなったら、酷暑も今年限り、あの路上の人も今が見納め、豆腐の角で歯は抜ける。PCの前に20時間もいたら、目はショボショボ、嗚呼年は取りたくない。
人生50年。明朝は迎えられるだろうか?どんなに苦しく長い夜も朝の来ない夜はない、なんちゃって嘘云うな、過去数多の人が朝を迎えず・・・・・合掌。

しかし世界は広い。いらっしゃるのだ現実に。上原謙ばかりじゃないのだ。88歳夏も近づく。
http://learningenglish.voanews.com/content/tony-bennett-l...







とうねんとって50歳、やはり洟垂れだったか。
トニー・ベネットは、最高の男性ヴォーカリスト、エンターテイナーと称される存在だってさ。Ke!羨ましい、I envy you.

猫や犬の死体を検索している場合じゃないのだ。

http://diamond.jp/articles/-/37708
  • 総アクセス数(1,857)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)