• ようこそゲストさん!

NIsamaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
07月19日
16:07 NIsamaさん

もしかして

karaokeのマイクとscoreを見れば誰だって、これは歌えるんだ、世界デビュー出来るんだ、世界に届け我が美声よとガナルだがるのは当然でRが、scoreが0から・で動かん。

このscoreはdictation用であった。私の大好きなRihana・Amy・shakiraが先生となり教えてくれる。これはアミーゴ凄いことやね!scoreもworldwideとmy countryで表示され、今の所、日本人はtと居らず常にtopやし・・・・牛4頭(ウ・シ・シ)

願わくば、worldwide rankを日本人が占拠し,asombroso Japón と云わせしめ、なんとか演歌も取り上げて貰いたいものだ !さて、またworldwideに日章旗を掲げてくるか。beginner modeで4989している身に先は遠いけど・・・・・

興味のある方は↓
http://lyricstraining.com/
  • 総アクセス数(2,534)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(2)

コメント

1番~4番を表示

2014年
07月19日
16:47
bbbcさん

lyricstraining.com の 紹介 感謝。
使い方や どれを選んでよいかわかない 人のために
ご参考までに。
 
 ⇒すてきな英語の歌(その4) Listening 穴埋めゲーム

2014年
07月19日
18:41
NIsamaさん

>>1 bbbcさん
既にbbbcさんの素晴らしい解説があったのですネ、流石です、ありがとうございます。
私もまだ数曲しかchallengeしていませんが、このサイト日本人の登録は殆ど無いですネ。
英語圏の子供たちはhardに分類された歌も瞬時に理解しているのですよネ。
こっちはeasy levelで4989。嗚呼!
このサイトの機能第一はplay againです。①129②299③377と向上、吾が友、董遇が読書百遍意自ずから通ずと唱えしが、今や聞き取り百遍意自ずから通ずるや否や?

2014年
07月23日
07:49
aki-euさん

NIsamaさん

紹介ありがとうございます.
先日この日記を知り,やってみました.

今日Backstreet BoysのI want it that wayの
Expertでtopになりました.
他の曲にも挑戦してみたいと思います.

一緒にハイスコア狙っていきましょう

2014年
07月23日
08:37
NIsamaさん

>>3 aki-euさん
面白いよネ。嵌ると1~2時間ア~~という間です。
日本語ペラペラの外人さんの多くも、初めは歌から入ってきた由。
簡単な単語の羅列と侮ると、読解力・文法力不足で手痛いしっぺ返しを食らい、時間切れでoutとなることも・・・・・。

挑戦学習した歌は、このサイトにコピペしておくと、便利です。
お友達と一緒に競争するのも楽しいのでは?

1番~4番を表示