• ようこそゲストさん!

つららさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
12月13日
10:39 つららさん

Q-Eng 専用掲示板を作ってみました。

  • その他
いつも気軽に Q-Eng で連絡を取り合っていると
Q-Eng がダウンしたときには
どうしていいかわからず右往左往してしまいます。(^_^;)

そこで、Q-Eng 専用の掲示板を外部に作ってみました。
http://w.livedoor.jp/cocone-extra-lessons/bbs/13826/

あれ?と思った時などには、どうぞご利用ください。

どなたでも書き込めますし、匿名でも大丈夫です。
お名前を書く時は、
ここでのアカウント名と同じものでお願いします。

堅苦しいものではありませんので、
書き込み練習などもお気軽にどうぞ。
  • 総アクセス数(2,385)
  • 拍手拍手(6)
  • お気に入りお気に入り(2)

コメント

1番~2番を表示

2013年
12月13日
14:17
つららさん

掲示板にも書きましたが、まだ完全には復旧していないようです。

--------------------
一部データに不整合が発生してしまっているようで、
現在データ復旧作業中です。
主に使う部分の復旧はできましたが、
完全復帰までにはもう少しお時間いただく感じになりそうです。

2013年12月13日 - 14:08
--------------------

2013年
12月13日
14:40
つららさん

復旧のお知らせがツイッターに来ました。

--------------------
一通りのデータ復旧作業が終わりました。
全体をざっとチェックしてみましたが問題なさそうですので、
こちらで使ってみてください~。
度々ご迷惑おかけしてすみません。

2013年12月13日 - 14:34
--------------------

1番~2番を表示