• ようこそゲストさん!

つららさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2019年
11月28日
09:58 つららさん

【違うそうじゃない】(番外編)さよなら、ピグライフ。

  • その他
先日のクリスマスパーティーでは
久しぶりにワイワイしゃべって遊んで
楽しく過ごすことができました。




来てくださって本当にありがとう!




集まれば、話題はやっぱり今後のこと。
「他にアバターでチャットできるとこはないの?」

…実は、あるんです。

ココともさんも何人か、
ずっと前からアバターを持ってらっしゃる。

「なんだ、あるんじゃん!」

「どこ?」
ここ

「私、もう随分ログインしてない」
「ボクも…」

「え〜なんで?」

(しばしの沈黙)

「見てきた」
「どうだった?」

違う、そうじゃない。

このアバターサイトも Flash で動いていますので
もう先は長くないかもですが…

アバターが動くし
お部屋も畑もあるし
友達の家を訪問してチャットすることもできます。

久しぶりにログインしてみたら
なんと6年ぶりらしい!

これが、私です。



そしてお部屋で椅子に座る私。



違う 違う♪ そうじゃ そうじゃない♪


12月1日の夜、
もしかしたらまた
お庭にいるかもしれません。

とても大きなケーキを用意しました。
もし私がいなくても、
記念に食べていってくださったら嬉しいです。
  • 総アクセス数(1,356)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)