• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
06月05日
07:19 hasyさん

85日目

  • 英語の話題
前日ほとんど寝られなかった割には、
起きたら調子がよかったので、
夕べはジム効果もあって、22時には、学習しながらダウン。

というわけで、結果早寝達成♪
今朝は3時台に目覚めたけれど、ひょっとしたら2時台かも^^;
ジムが休館日なのを思い出し
しばらく我慢して4時前に起床。

即、「入門ビジネス英語」を復習しようとしたら、
内容が更新されていました。うぉぉぉ、待ったなし!

We are aiming to generate leads through this promotion.
トゥ ジェネレイトゥ が言えない、、、、いえるとleadsが止まる。

イエアオウイエアオウ 朝はなおさら回らない、、、

起きて3時間もあった割には何もできていないのは何故?
ジム休館日予定をたてていなかったからだなぁ。

Target plan makes me steady going...OK, it doesn't.
(・・・なんてね!)


そうだ!!!
3時間のうち、『TED』も見てたのを今頃思い出しましたっ(爆)
  • 総アクセス数(1,594)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)