• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
06月05日
06:59 hasyさん

84日目

  • 英語の話題
昨日は、目標どおり4時に起床しました。
前の晩に早寝するのは、目標達成できなかったけど。
ま、しゃーない、しゃーない。

そして、英語の学習は、
「入門ビジネス英語」の友達言葉からの脱出を。

Our recent acquisitions were reported on the news.
That is why your stock prices sold.
I have never imagined you would take aggressive step.
(何度聞いても glasses とか聞こえて、なんのこっちゃ?と
思いましたが、アグレッシブだったとは、、、とほほです)

口について出るには、何度も何度もいわないとダメな私。
これだけで終了。

騒ぐインコが気になって、「そうだ!ジムにも早めに出かけて、
開く前の限定された時間でやればいいんだ!!!」と気づき
6/4から実践です♪
静かで快適で集中できて、最高!
外人さんも時々通るし、刺激もバッチリ。
  • 総アクセス数(1,626)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)