• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
04月12日
23:25 hasyさん

66・67日目

  • 英語の話題
なんだかいつまでも、「マイ学習」注意書きウィンドウが
どーんと表示されて、ちょっと邪魔かも、、、。

ログインしなさいってことだろうと、
1回通過したら消えると思ったのに、未だ、そのまま。。。
えーーーーーー。

でも、やりましたよ、ちびちびと。(お酒飲んでるみたい)

2013年04月09日(火)の放送内容
「UNCOVERING CANCER RISKS」
なかなか進みません。暗礁も、目を離すと一瞬で消えます。
なんですかねぇ?

contract にかかるの意味があるなんてね。
conduct con- とくると、すぐ迷っちゃう。実施。行為。
         ツアーコンダクターで、誘導とか思っちゃう。
development 発症 絶対にわからなかった。
         ひとつ覚えで開発とすると意味が通じない。
  • 総アクセス数(1,737)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~1番を表示

2013年
04月13日
15:27
ちいこさん

そのうち表示が消えるんじゃないかなーと思うんですけど
今のところ毎回出ますねー。めんどくちゃい。

1番~1番を表示