• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
03月15日
06:46 hasyさん

53・54・55・56・57日目

  • 英語の話題
ちゃんと学習はしてましたよ。

ARGO WINS BEST PICTURE
ABE, OBAMA AFFIRM ALLIANCE
'KAWAII' IN SAUDI ARABIA
ITALY STALEMATE
ONE MAN'S FINAL RACE
LESSONS LEARNED

けどね、スマホで何故かきちんと書き込みができず、
毎度毎度、タイムアウト。

うーーーーー。
バグじゃないの?ってフィードバックもしてみたけれど
何の音沙汰もなし。。。

そんなことにいらついてる時間はありませんよね。
まだ、今週分、追いついてないしっ。
覚えた単語、忘れまくってるし、、、。
できること、やります。

昨日、会社の台湾の友人にNHKサイトを紹介してあげました♪前からお勧めはしてたけど、やっと伝わったみたい!
ということで、乞うご期待!

相変わらず、食べ過ぎると寝坊するー。
今週は2勝2敗。夕食が勉強時間の鍵になる。。。
  • 総アクセス数(1,737)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)