• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
02月17日
09:16 hasyさん

反省と分析

  • その他
夕べ、Q-Engを見てみたら...ぎょぎょぎょ!
なんて、ひっちゃかめっちゃかな日本語!!!
す、すみません、みなさま。
本当に反省です。
事務仕事&ジムが無い日なので、
ココでも休日(休み時間)モードで、頭ボケボケだったらしく、、、
ああ、いつもに増して酷過ぎました。

昔、友人のPhotographerに言われたことを思い出して
更に反省。
彼はネットで見られる写真の出来栄えに「I feel sad...」
「why they post terrible pics on public website?!」と嘆いていて、
そこでは意見が違ったのだけれど。
うーん、そうかも。。。

すみません。猛省です。
と、書きながらも、改善が見えないかもしれませんが、
private sitesはもっと酷いので、本人からすると
大分マシなんですが、、、
正しい日本語力の向上に努めます!

--
そして、本日は6時半起床。大分、寝過ごした。
原因はわかっている。夕べの食べ過ぎ。

何で食べ過ぎたのかも承知。
休日モードを「食べ過ぎる=はめをはずす」ことで
満喫しちゃったから。。。

夜、買い物に足を伸ばして、格安店へ行って
遅くなったので、夕食が適当になり、野菜不足で
満足感がなかったのも原因のひとつ。

買出しは必要があったので、むしろ残った気力を使って
出かけて良かったと思う。
沢山お得品を入手♪ るるるるるん♪

ここでも、予算を超えるだろうなぁ~という予想通りに
殆ど所持しない現金をATMで引き出して対応。。。
やっぱりね、、、(って、それじゃ予算じゃないじゃん^^;)

「おにぎり半額です~」売り場の人の声。
でも、今夜は野菜入りラーメンか、煮物にする気分なんだよな~。
「おかず」を作る気分じゃないんだよなぁ~。。。
と、再び売り場の人の声。
うーん、社会的損失はいけないよね(言い訳)と、
夕食はおにぎりになったけど、結果、コレだ。

夕食の内容が英語学習の習得に関わってくるという、
反省。

筋トレのウェイトさながらの買出し品に
満足しながら、帰路へ。
そして、Q-Engを見てみたら...ぎょぎょぎょ!

本日は気をつけて書いてみましたが、今度は
英語の方がスペルミスだの単語抜けだの、やれやれ
さすが私^^;;という状況です。

反省しつつも、気持ちを切り替えて、
営業のお仕事に行って来ます。。。
  • 総アクセス数(1,921)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)