• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
02月16日
09:14 hasyさん

48日目・49日目

  • 英語学習資料
「ニュースで英会話」はリアルタイムでみると
やっぱり、WEBだけで学習するよりも、もっと楽しいなぁ。。。
せめてHDDを早いところ、整理して、録画だけでも
リアルタイム気分で学習しよう。

さて、bbbcさんにいろんな英語の参考情報を教えていただき
ようやく、QizeletとiKowの面白さ&便利さがわかりました。

どうもPC/Firefoxだと(私のスキルでは)、
うまく利用できなかったようで、
スマホでトライしたら、すんなり、快適に
利用まで勧められました。
PCの方がある意味、優位を持っていると思っていたのに、
意外でした。

Qizeletのサイトは、英語学習の他にも、
いろいろな用途で利用価値があることもわかり、
仕事場でも活用できそうな気がします。

みなさま、感謝感謝♪
--
みなさま、乱文、お詫びします。。。
  • 総アクセス数(2,041)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)