• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
01月14日
11:04 hasyさん

休日

  • その他
強行に日付をカウント。

今日は休日♪お正月にゆっくりした割に、
やはり休日はめちゃめちゃうれしいです。
朝からやることを決めていたはずが、つい寝坊。
夜型時代なら、7時でも辛かったのに、今は
ちぇーっ、数時間損しちゃった。。。という気分。

洗濯いっぱいしたかったけれど、延期。

cycycyさんのお引越日、晴れますように。
今日は成人の日だったんですね(祝日を毎度忘れる私)。
振袖には残念ですね、、、。

■さて、気になっていた鳥かごの掃除を完了。
(本当はかご自作を完了するはずだったけど、未完)
■床掃除&拭き掃除を半分終了。
■スマートフォンの設定見直し&料金確認も終了。
■メールチェック&返信もろもろ
■ゆっくり朝食を楽しむ♪

あとは午前中のノルマの英語を堪能しまう♪
  • 総アクセス数(1,911)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~1番を表示

2013年
01月14日
12:43
ちいこさん

おおー、休日でもしっかり行動されてるhasyさん、ぜひつめのアカを少しでもわけてくださいww
私は今日8時半にめざめたのですが、結局布団の中に2時間いましたwww
だめだこりゃ~。午後はがんばって勉強します!
引越しの日、天気いいと助かるんですけど・・・・今日みたいな日にお引越し予定だった人は災難ですね~。

hasyさんもよい休日をお過ごしください♪

1番~1番を表示