• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
12月28日
06:58 hasyさん

20日目

  • 英語の話題
すみません、日付を間違えてた。
何度もメール配信されてたら、ごめんなさいっ。

そうかー、やっと20日経ったか。。。
密度薄っ、、、。前よりマシ、前よりマシ...

今朝は「衆院選で自民圧勝 政権交代へ 」を
じっくりと。頭も大分すっきり状態に戻った。
薬がことのほか効いたらしい。(いつも大して効かないのに)

今日は仕事納めだけれど、目標どおりにVBAも終わらず
なんとか今日こそ完了へと進めたい。

新政権も妙に勢いがある。野党になって
外から見るというのも必要なんだろうな。
英語の必要性は海外に行って、痛いほど味わってる。
日本のことも表現できないといけないのも
痛感している。うう、あとはやるだけなんだけど、、、。

頑張る!
  • 総アクセス数(1,878)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)