• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
12月21日
06:17 hasyさん

13日目分

  • 英語の話題
おはようございます。
昨日は当サイトへのログイン等の設定をスマホで実施。
画面が小さくなっているはずが、なかなか見易い♪

ニュースで英会話のページが、より身近に感じられました。
というわけで、単語をちょっぴり。

昨日は、仕事が慌しかった。。。
ズッコケ&さざえさんモードの慌てん坊だから、
システムで何とかしようと思ったのに、
やっと、それで人並みのマシな仕事ぶりになったかな。。。
と、思ったら、多大な期待が寄せられて、
システムをさらに勉強することになっちゃった、、、。

えーん、英語の時間にあてたいのにぃ。
VBAもアルファベットを入力するわけで、
さすが、私。よく 複数のSを付け忘れます^^;

openと書いてるつもりが、opne だったり(>_<)

相乗効果を期待しよう。。。
  • 総アクセス数(1,802)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)