• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
12月16日
07:21 hasyさん

9日目

  • 英語の話題
おはようございます。
やはり、寝坊です。

1日中、立って説明しまくると、やはり喉も全身も
疲労します。
しかも、その疲れた体で、
周辺の安売りスーパーに寄ってしまう貧乏性。
長時間通勤の上に、スーパーの袋ぶらさげて帰る私って...。

でも、今日もログインしました!
拍手していただいている方にもお礼できました。
画面右側のコメントもちょっとわかってきました
(え、今頃かいっ?! す、すみません)

今は未だ 毎日ログイン=英語何かやる が目標です。
みなさんのページも見たいけれど、欲張らずに。

わかってるんですけどねー、あれもやりたい、これもやりたい
それは全部できない、それじゃ全部中途半端って。。。
でもねぇ、やっちゃうんですよねぇ。

ま、人生、無駄は何も無いってことで^^;

会社の集計仕事用にVBAの配列がうまく使えないのに、
たのしいRUBYなんて本まで借りてきちゃって、
一体どうするの?って自問自答です。
英語!英語!英語!
  • 総アクセス数(1,967)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2012年
12月16日
10:15
hiromidukiさん

普段から忙しい、時間がないと思っている私ですけど、そんな私よりお忙しそう・・・。
中途半端に手を出すのは私も一緒です。あれこれ気になって手を出して、そのまま。
まあ、自慢になることではありませんが、そんな私でも毎日英語に触れるだけは触れてますw。お互い、無理せず、少しずつ、頑張っていきましょう。^^

2012年
12月16日
21:41
hasyさん

>>1 hiromidukiさん

こんばんはー。
先ほど仕事から帰ってきました~。ほへー。おなかすいたぁ。

ご飯を食べると、毎度のように眠くなるので、先に英語をやるか
考えつつも、やっぱりお腹がすいたぁ、、、。
I'm starving. う、綴りあやしかった(笑)

いえぇ、ひとりなもんで、ご家族がいらっしゃる方と違って、
忙しくはないんですが、飲み込み悪い上に、記憶がすぐ失せるので、
(なんつー、効率の悪い頭!)人様より時間が必要なんですよねぇ。

それに、何かし始めると、またすぐ何かが気になりだすので、
<後でやりたいこと>が山のようにあるんですぅ。

今あるだけでも、
玄関に行けば、玄関のスイッチを大きくしたい、だの
インコ見たら、カゴを組み立てたいだの、
図書館行くと、プログラム勉強したいだの
床見たら、徹底的に拭き掃除したいとか。。。
もう、とにかくひっちゃかめっちゃか。
でも、何も興味が湧かないよりも、楽しいし!
人生充実してる気分になれます。(笑)

はい!無理せず、楽しく、頑張りましょう♪

・・・あ!そうだ!
特番教えていただいたし、ご飯食べながら、TV見ちゃおうっと♪
結局食欲。少し無理しろっ(爆)。

1番~2番を表示