• ようこそゲストさん!

ちいこさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
09月14日
13:04 ちいこさん

Eテレみたココネの方からのメッセージ

昨日のEテレでの放送のことを、
つららさんがココネの方に伝えてくださっていたらしく
実はそれを見たココネの方からメールがきたそうです!!
で、それを皆さんにご紹介してもいいということであったので
こちらに載せたいと思います♪♪

------------------------------------------

サポート担当の榎本でございます。

昨日は「NHKニュースで英会話」への出演のご連絡、ありがとうございました。
社員全員に共有させていただいた上で、私自身感慨深く拝見させていただきました。
このような形でココネのまぁるが放送されましたこと、応募および出演されたちいこ様はじめコミュニティの皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ココネ英語サイトが終了してから4か月以上になりますが、いまだにココネ英語サイトでのお名前とアバター画像をそのままお使いいただけていること、また当時の交流が現在も続いているとのこと、大変うれしく思っております。
サイトの運営としましては残念な結果になってしまいましたが、それでもこうして終了後も関連を持っていただける皆様がいらっしゃることで、サイトを運営してよかったと改めて実感致しました。

また皆様にお会いできるよう、皆様にご満足いただけるサービスを全力で開発していく所存でございます。
まだまだ残暑も厳しい時節でございますので、お体にお気をつけて、皆様で英語を身につけていただければ幸いでございます。

今後ともココネをよろしくお願い致します。


------------------------------------------

まだまだココネ復活はなさそうですが、
元ココネユーザーの今も続く交流や、アバターなどを
よろこんでくださってますね!

伝えてくださったつららさん、ほんとにありがとうございました!!
  • 総アクセス数(3,507)
  • 拍手拍手(12)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~12番を表示

2012年
09月14日
13:21
えるさん

わ〜、すごーい!
こういうのは、伝わるっていうのがうれしいよね?
それはちゃんと伝えてくれた人がいるからなんだけど♪
つららさん、ありがとう!!

2012年
09月14日
13:29
ちょび。さん

嬉しいコメントだねえ... つららさん。ありがとお。
ココネ復活首を長くして待っているんだけど...無理なのかなあ??

アンドレア人のことは、見逃してくれるといいなあーw

2012年
09月14日
13:33
mikapyonさん

まあるのアバターを勝手に使っちゃってることを快く許して下さったばかりか、喜んでくれるなんてほんと、ココネってあったかい会社だね〜

なんとか復活してくれないかなぁ。。。 
こうやってみんながつながりを持ちつづけていくことが、ココネ復活を少しでも後押しすることになるといいですねぇ。。。

つららさん、連絡してくれてありがとう!

2012年
09月14日
13:46
えるさん

>>2 ちょび。さん
もうココネからはずいぶん遠い星へ行ってるから大丈夫だと思われまふww

2012年
09月14日
21:10
luminさん

きょうのスカイプチャットでは、ちぃこ先生が、アバターから受けるイメージとどこか似ているね、と話題になってましたですね^^
私の中では、ほかのみなさまも、ココネのアバターで生きています笑

生きているうちに、またココネタウンでみなさまとお目にかかりたいです!

2012年
09月14日
23:50
ちいこさん

>みなさま

うんうん、つららさんが伝えてくれてよかったよ〜!ありがたや〜〜!!
ココネ復活してくれるとうれしいけどなーーー。
あるとしても、まだまだ先な気がする・・・・。
でもこのアバターはかわいいから、ココネ復活あるとしてもないとしても、使い続けたいな。

私は顔バレしちゃったけど、みんなはアバターと似てるのかなぁ?気になる、うふふふ。
(ちょびちゃんはある意味、似てたら怖いw)

2012年
09月15日
00:28
neginohanaさん

うわ、なんか、感動的。

私も、ココネのアバターを勝手に使ってて怒られないかと、ちょっと心配してた。
よかったねえ。

2012年
09月15日
11:26
jiuyuesrさん

おぉ~!!すごい。

ちいこさんたちのがんばりを見習わないといけないです。

いい刺激になりました。ありがとうございます。

2012年
09月15日
18:27
ちいこさん

うんうん、ココネアバターって実際、使っても問題ないんじゃない?
だめなんかな?でもみんなつかいまくってるよねww

ときどきこういった刺激というか、機会ってあるといいですよね。
Qも何かイベントとかやらないかなー??

2012年
09月15日
23:28
pufferさん

ココネアバターは使ってもいいよ、って終了のときの運営さんからのコメントにあった気がします。
あんなに気前のいいサイトもなかったですね。
もうこのアバターは自分の分身なので、ずーっと使いたいですw

2012年
09月15日
23:40
ちいこさん

>>10 pufferさん

そういえばそんなコメありましたね!!
私もこれ以上のアバター作れるサイト知らないし、ずっと使う~!!

2012年
09月16日
08:13
neginohanaさん

>>10 pufferさん

そうだったんですね?
よかった♡
(*^o^*)

しかし「ココネアバター」を「ココアバター」に空目。

1番~12番を表示