• ようこそゲストさん!

ちゅんさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
08月25日
10:45 ちゅんさん

デニスが思ったこと。

  • その他
来日後、3日目に彼がスカイプでこんなメセージを送ってきました。

but sometimes I am afraid maybe I abuse hospitality..

I feel a bit guilty.
I did not check these things so much online before going to Japan even though the site was not so clearly explained.

Ii throw myself in to deep.

デニスは8月11日に成田に着き、12日には同じスカイプ友達が住む埼玉に行きました。
もちろん彼がどんなもてなしを受けたのか
私には詳細は分かりません。

日記の最初にも書きましたが、
21日に成田で別れる時こういいました。

「今回君はいい友人に恵まれてとてもいい旅行ができたと思う。
友人に感謝したほうがいいよ。
ヨーロッパの経済、いや世界経済はとても苦しい状況だけど、
きっといい仕事を見つけてほしい。いつかまた会おうね。」

それには彼も深く頷いていました。
  • 総アクセス数(1,666)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)