• ようこそゲストさん!

iesicanさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
07月22日
11:11 iesicanさん

アッと驚く記事

わたしもこの記事を読んで驚きました。

まずはお読みください。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120721/trd120721031300...
産経新聞 産経抄 2012年7月21日

誰が読んでもこれが誰のことを非難しているのか分かる。

架空の人物と言ってはいるが・・・

その後に坂本さんの名前を出しているではないか!?

このようなことを新聞紙上で個人攻撃をする新聞社とは何なのか!?

良識を疑います。

最初から良識など無かったのに気がつかなかっただけ???



新聞は特定の利益になることしか書かないメディアであるということがはっきりわかる記事でした。

正しい情報は与えられるものでなくつかみ取る判断力です。

もう惑わされることは無いと信じます。

ソース
http://kiikochan.blog136.fc2.com/
  • 総アクセス数(2,111)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~5番を表示

2012年
07月22日
11:57
hiromidukiさん

山本太郎さんも言ってましたが、各個人がメディアの情報を鵜呑みにせず、自分で収集する姿勢が必要ですよね。産経さんだけでなく、他の新聞社もやはり各社の報道主義みたいなものがあるみたいですし。

2012年
07月22日
12:42
iesicanさん

>>1 hiromidukiさん

そうですね。

疑ってかからないといけません。

関西人は「ほんまかいな、これ・・・なにかありそうやなあ…」と思います。

2012年
07月22日
13:33
luminさん

ゴシップ誌でなくて、いちおう新聞ふらふらexclamation&question
書かれていることの真偽は別としましても、
新聞社自体の格を、自ら下げる記事だとおもいました。

2012年
07月22日
14:06
iesicanさん

>>3 luminさん

関西のおばちゃんは振り込め詐欺の遭う確率が低いからといって、防止キャンペーンに採用されたことがあります。

しかし最近は還付詐欺というのには弱いらしいです。

相手もいろいろ騙す方法を考えてきたりしているので、こんなことも含めていろいろ考えさせられます。

ほんま、厭な世の中に・・・オヨヨ

2012年
07月25日
19:15
iesicanさん

坂本龍一氏の「たかが電気のためになんで命をさらさなければいけないんでしょうか」という発言に対し反対する人へ

この方の意見は

「たかが電気」ではあるのだが、「されど原発は止められない」のが日本の現状なのだ。
・・・

重度な「原発依存症」にかかってしまっているのだ。

・・・



詳しくはこちらをお読みください。ズバリなぜ原発がやめられないのか語っておられます。
        ↓
http://satoshi.blogs.com/life/2012/07/sakamoto.html
2012.07.16

1番~5番を表示