• ようこそゲストさん!

つららさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2019年
11月18日
21:42 つららさん

さよなら、ピグライフ。

  • その他
アメーバの Pigg Life
2019年12月2日(月) 22:00 をもって終了します。

 → ピグライフをご利用のみなさまへ(スタッフブログ)

アバターを利用して
おしゃべりしたり遊んだりできる時間は
あとわずかとなりました。

そこで、ひと月早いんですけど
クリスマスパーティーをしようと思います。

日時 : 11月25日(月)21:30 - 22:30
場所 : つららの庭

おしゃべりしたり記念撮影をしたりして
楽しく過ごせたら嬉しいです。
みなさん、ぜひ遊びに来てください。

お食事とスイーツ、
吹雪邸にはアルコールも用意する予定です。

ドレスコードは特に決めませんが
更衣室を用意しますので
着替えの衣装はたくさん持ってきてください。




この日では都合がつかない人もいるかと思います。
みなさんも自分のお庭で「お茶会」を開きませんか?

コメント欄やメッセージで
日時をお知らせていただければ、
この日記に掲載したり、
ココネなう。 や Twitter などで広報することもできます。
どうぞご検討ください。



私のお庭の場所を知らない人は
次のように検索してください。

まず「庭とも」の一覧を開き「検索」をクリックします。




「お庭コード」をクリックして
「4CR-17A-1LA」と入力し「さがす」をクリックします。
すると、このように私の庭へ移動できるボタンが出てきます。




自分の庭に誰かを呼びたいときは、
自分のプロフィールの一番下に書いてある
「お庭コード」を教えてあげてください。

他の人の「お庭コード」も相手のプロフィールから見ることができます。




アメーバピグの終了に関するお知らせは、
このあと、少しずつまとめて日記に書こうと思います。
  • 総アクセス数(1,468)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)