• ようこそゲストさん!

auge (17)さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
06月13日
11:15 auge (17)さん

謎のサイト playphrase me

http://playphrase.me/

何が謎って、こんなにスクリプトが豊富にありそうなのに、有効な使い方が良くわからないw

フレーズを入力すると、たくさんの動画の中からそのフレーズを検索して、だらだら流す。聞きなおしとかはキー操作でできる。キー操作の解説はポインタを画像の上に持っていくと確認できる。

Facebookやついったーもやってるみたいだけど、いまいち活動が見えない。

そして、通常あるべきAbout usがない。

動画によく私の好きなHouseがでてくるから観ちゃうんだけど、どういうサイトなんだろう??
  • 総アクセス数(4,212)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(1)

コメント

1番~4番を表示

2015年
06月13日
13:40
siesta8093さん

そのサイトがそうだというわけじゃないんだけど、アクセスするだけで、ウイルスに感染するサイトもあるので、お気をつけ下さいませ。
サイトの運営者がそのつもりでなくても、広告の供給元がウイルスに感染されて、それでそのサイトを見ただけで感染するという手の込んだ事例も報告されていますよ。

ビビり過ぎと言われるとそのとおりなのですが。

2015年
06月13日
23:34
auge (17)さん

ウィルス!!
いちおう対策ソフトいれてますけど。。。

まあbotくらい入ったところで、裏でこっそり中継されたりDos攻撃発信するくらいなら個人的には何の問題もないので感染どんとこいなわけですがw

最近はセキュリティ的な意味でもAdblock必須ですね!

2015年
06月14日
15:45
mikapyonさん

ふんとに謎やね。 さっきからずっと good luck やってる。
これ作るのも大変やろに。

2015年
06月14日
22:50
auge (17)さん

なにか中途半端なんですよね。。。
ドラマや映画の中でのフレーズの使われ方をたくさん見せてくれるから嬉しいんだけど、なにか怪しいというか、たぶんコピーライト無視してるっぽいというか。。。

1番~4番を表示