• ようこそゲストさん!

NIsamaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
12月28日
21:40 NIsamaさん

発音をめぐる冒険

何にでも嵌る私は、今Phonicsに嵌り、やがて坩堝に嵌ることだろう!
Phonicsのサイトの大半は小・幼児向けで、gradeを聞かれるケースもあり、mile.
大人向けのクロデミックな番組はないかと、足を棒に、手を玉にして捜していたら、有りました。
青い鳥は足元に、借金鳥は電話の向こう、白鳥に煙草を差し出したらスワンなんちゃって。
閑話休題。

http://ocw.ouj.ac.jp/tv/1118048/

「発音をめぐる冒険」

大学の講座なんて大半居眠りして過ごしたが、この1回45分は、美人が出ている訳でもないのに相対性原理か?10分ほどの時間感覚やネ。
篤、ステュウットのコンビは最高だネ。
The House That Jack Builtなんて、もはやリズム芸術の極み。
目から鱗の話も、テンコ盛り。
それにしてもテキサス州だけで日本の2倍の広さなんだってサ。
  • 総アクセス数(2,936)
  • 拍手拍手(5)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2015年
02月12日
16:23
popoyuriさん

2か月も前の投稿に、コメントつけてごめんなさい。

たまーに、放送大学見るのですが、チャンネル「回した」タイミングが英語である確率はものすごく低いのと、いつも同じのを放送している?というくらい、再放送を引き当てる才能があって(泣)、放送大学は私のことが嫌いなんだわと思うことにしていました。

そしたら。
なーんだ。こんなところに隠れていたとは。恥ずかしがり屋め。

しばらく見守るようにじっくり見てやろうと思います。
いい情報、ありがとう♪

2015年
02月12日
19:07
NIsamaさん

>>1 popoyuriさん

コメントありがとうございます。

あまりの面白さに、2回繰り返し見ましたが、やはり面白い。
白粉塗らなくても、面白い。じっくり見てください。

1番~2番を表示