• ようこそゲストさん!

NIsamaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2016年
03月19日
18:07 NIsamaさん

此処も

♪いつ~のま~にか♪ゲーム紹介サイト?
しょうかい!(紹介と、納得のしょうかいのかなり高度な?)
ゲームと謂えば大戦略、仕事も房事も放り投げ、やがては大本営からお呼びが・・・・・

なんと馬鹿な阿呆な無駄な時間を空費したことか。
されどゲームは楽しい。ゲーム理論はもっと楽しい?
ゲームの偉大さは、人を熱中させる、熱中時代は水谷豊。ゲームと学習の合体はゲッターロボに勝るとも・・・

英語学習は手段であって目的ではないのは、オット合点承知の助だが、ノンプロで何十年も英語の学習、おいおい大丈夫カイナこの人は?
陽明ちゃんじゃないが、知行合一こそ学問の本道やろ、もはや学びの時は過ぎた。
edX,Coursera,Tedは肩が凝る。
ペプシ、コーラ、そーだ幼児向け教育ゲームは無いものか?

http://www.sheppardsoftware.com/content/animals/kidscorne...

これは凄いネ。用事がなくても幼児恐るべし。
取敢えず得意の地理、私の庭のようなアジアだが、この視点はなかった。
ラオスで迷い、ブルネイぺけ。カナダなんてカナダとアラスカで100点と思いきりゃ、全州だとさ。cell gameの単語なんて見たことも聞いたこともないゾ!mathはよく書いた。
language arts のAdjective Adventureは正解すると蜘蛛が蝿を食べる奴、このムシャムシャの音に嵌るネ。
Carnivores, Herbivores, Omnivoresなんて単語、幼児で覚えちゃうのか。
  • 総アクセス数(1,761)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)