• ようこそゲストさん!

iesicanさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
07月15日
17:41 iesicanさん

映画『箱入り息子の恋』

この映画は35歳になっても結婚しない息子を心配する親が婚活してお見合いさせるというストーリー。


kinofilmswebさんが2013/03/21に公開

オフィシャルサイト
http://www.hakoiri-movie.com/

(今日の日経新聞「春秋」に、この映画を見た記者の感想が載っていました。

昔から代理見合いは戦前からもあったことで出会いは多い方がいいのではというものでした。

うちには結婚しない娘がいるのですが、映画の様な婚活をしようとは思いませんが、3年前、30歳になっても家を出て行かない娘を、外に出しました。

これも一種の婚活だったかもしれません。

寂しかったら結婚するかなと思いましたが、さにあらずでした。

家にいたときよりさらに独身を謳歌しているように見えます。

震災後、結婚する人が増えたというのですが、娘には関係なかったようです)

  • 総アクセス数(2,387)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)