• ようこそゲストさん!

gabrielさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
12月03日
02:08 gabrielさん

50周年

  • その他
007シリーズ50周年記念作品「SKYFALL」を観てきました。

子供の時は父が置いていたパンフレットを見て、子供が観てはいけない映画なんだと思ってました。
そこそこ大きくなってから観てはまり、過去のシリーズも遡って全部観ました。

シリーズが重なるにつれてマンネリっぽくなったけど、見捨てずに観続けてよかった。
「SKYFALL」とっても良かったです。
ボンドファンが楽しめるポイントもいっぱいありました。
悪役がルー大柴に似ていたのと、新しいQがユースケサンタマリアに似ていたのが、ちょっと・・・だけど、それは映画の責任じゃないから。

久しぶりにもう1回みたいな~と思いました。

で、改めて思ったこと。
字幕に頼らずに映画観たいな~。
  • 総アクセス数(1,629)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~1番を表示

2012年
12月11日
21:43
hachiwareさん

50周年って本当すごいですよね。

字幕に頼らず映画が観られたら、きっと楽しいだろうな~。ときどきわかる単語があっただけで嬉しいですもの。全部わかったら感動ものですねw

1番~1番を表示