• ようこそゲストさん!

kokkoroさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
06月12日
22:12 kokkoroさん

unlucky day

  • 英語の話題
  • その他
It was an unlucky day today.
First, my colleague was very grumpy.

もう大人なのにどうしてあれほど自分の機嫌の悪さをさらけ出せるのか、不思議でならない。

朝からこちらまで気分が悪く、なんだか鬱々としてしまった。

なんとか一日やりすごして、やれやれと帰ろうとして傘を開いたら、どうやら骨が折れていたらしく、その骨が傘の布地にぐさっと突き刺さり、まさかというくらいの大きな穴があいてしまった。どうにか治そうとしたのだが、今度は別の骨がばきっと折れてしまった。どういうことなのか、さっぱりわからない。
とにかく、一旦職場に戻り、置き傘にしてあったコンビニのビニール傘をさして帰った。

全くついていない一日だった(-_-;)
  • 総アクセス数(1,749)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~3番を表示

2012年
06月13日
13:37
さん

1:

わ~ついてなかったですね(>_<)
人間年を取ったからといって自動的に人間的に成長できるわけではないみたいですね~
むしろ抑えが利かなくなっちゃうような。。。
私も気をつけなくちゃだわ~
相手の不機嫌をもらわないように気を付けてくださいね~(:_;)
傘も残念でした~
でも不幸の後はきっと幸福がやってきますよ~♡

2012年
06月13日
22:02
mammiさん

Oh, I'm sorry to hear that. She/He is such a selfish person! Um, it's hard to slove about her/his personality...:'((
But I hope you will get a lucky day soon! :D

2012年
06月15日
06:42
kokkoroさん

Thank you ,my friends!

長~い1日が続く、長~い1週間が今日でやっと終わりますね。
週末を楽しみに今日を元気に乗り切ります!!

みなさんはどうぞ楽しい一日を過ごされますように(#^.^#)

1番~3番を表示