• ようこそゲストさん!

nangtriuさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
12月24日
12:49 nangtriuさん

天皇陛下「明るい良い年に」=誕生日の一般参賀-皇居

  • 英語学習資料
天皇陛下の82歳の誕生日を祝う一般参賀が23日、皇居で行われた。宮内庁によると、午後の記帳も含め2万6627人が訪れた。
 陛下は午前中に計3回、皇后さま、皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻と長女眞子さま、次女佳子さまと一緒に宮殿・長和殿のベランダに立ち、集まった人たちに笑顔で手を振って応えられた。
 陛下は「今年も豪雨などの災害があり、危険や苦労を味わった人々のあることに心を痛めています」と1年を振り返り、「来る年が皆さんにとって明るい良い年となるよう願ってやみません」とあいさつした。 ウェブマネー 販売: http://www.iimy.co.jp/rmt/c-247.html
  • 総アクセス数(1,246)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)