• ようこそゲストさん!

cannan

cannan

 

おてんば娘になり毎日ママを困らせています。

 

Twitter Skype Me!

(最終ログインは3日以上)

一言コメント

1件~100件を表示

次を表示

miyuno

2022年01月01日 00:25 miyuno コメント返信ボタン

2022年の幕開けです。今年はどんな年になるんでしょうか。願わくば災いのない平和な年であってほしいです。

miyuno

2019年02月16日 00:00 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、アミットちゃん今頃どうしているのかな、と時々思います。

miyuno

2018年10月26日 10:00 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、会いたいなぁ…

miyuno

2018年09月10日 23:35 miyuno コメント返信ボタン

大変な地震で心配しています。被害とか出ていませんか?大丈夫でしょうか?

lumin

2018年09月07日 15:35 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん! 地震大丈夫だったかなーと思いまして、、、

miyuno

2018年02月22日 17:37 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、まだまだ寒いですね~あと一か月はこの寒さですかね。北海道はもっともっと厳しいんでしょうね。またおしゃべりしましょう!

lumin

2018年01月15日 11:10 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、新春といえども、北海道の冬は厳しいですね? お正月に、友人が旭川に帰省するのでペットのインコちゃんをお預かりし、カナンちゃんのことを思い出していました。 よい1年になりますように。

lumin

2017年10月25日 12:27 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、関東方面も、かなり涼しくなってまいりました。北海道はさぞかし、、、ですよね。どうぞおからだお大事に!

miyuno

2017年10月18日 12:51 miyuno コメント返信ボタン

最近お会いしませんがお元気ですか? またお顔見せてください。待ってます。

miyuno

2017年09月30日 20:29 miyuno コメント返信ボタン

今日から10月です。金木犀の季節は私には一番過ごしやすい季節です。金木犀の花言葉は「謙虚」「気高い人」そして「陶酔」。花の香からだそうです。
↓の人は食欲の秋だそうです。kannanちゃんには「気高さ」を。( *´艸`)

megenin

2017年09月22日 22:01 megenin コメント返信ボタン

cannanちゃん、気が付けば9月も下旬! 早いったらありゃしない!! もうホッカイロしてるσ(^_^) ホッカイろーはサムカろー?! なんちゃって。。。食欲の秋をご堪能くださいね

miyuno

2017年09月08日 14:39 miyuno コメント返信ボタン

kannanちゃんお久しぶりです。蒸し暑い夏もやっと過ぎようとしてます。夜は秋の虫が鳴いてて、空気も月も夏よりきれいな気がします。秋ですね~。

megenin

2017年08月30日 11:10 megenin コメント返信ボタン

久しぶりのログインです(^^ゞ
お元気ですか? もう北海道は涼しくなって、最高の季節を迎えるころですよね^^ また、おいしいものをたくさん食べて、元気だしてくださいね。

miyuno

2017年07月27日 14:54 miyuno コメント返信ボタン

ご無沙汰してます。今年はどこも異常な暑さと雨のニュースばかりですね。カナンちゃん、アミットちゃんお変わりありませんか。この前満月の夜、夜中に窓からの月明りで目が覚めました。(ロマンチック?)(^◇^) その時この月が日本中どこでも、北海道でも見えてるということがすごく不思議に思いました。

megenin

2017年07月18日 22:08 megenin コメント返信ボタン

このところ、北海道も猛暑のようですね ^^ 汗かきすぎて、それ以上痩せないようにしてくださいね (´゚艸゚)∴

miyuno

2017年04月18日 17:08 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、少し汗ばむくらいの季節になってきました。そちらはこれから桜ですか? 北海道はこれからきれいですよね。

lumin

2017年03月20日 11:56 lumin コメント返信ボタン

cannnanちゃん、大変ですのにご心配ありがとうございます。 双方の両親がすっかり年を取り、ほんとに気が抜けないです。 1日1日できることを、というmikapyonさんの言葉で、その日を消化してる感じです。 cannanちゃん、また春がめぐってきますね。 桜が終わると、いろいろ思い出してしまう季節ですが、お幸せな毎日を!

落ち込んだ時は、声に出して笑えなくっても、笑顔を作るといいらしいですよ。 悲しいから泣くのか泣くから悲しいのか。 同様に、楽しいから笑うのか、笑うから楽しいのか。 楽しい毎日を!

miyuno

2017年03月14日 10:54 miyuno コメント返信ボタン

あります!あります!慢性的です。なんか人間ってせつないですね。猫ならよかったなぁ、と思うことがあります。
気功の先生も言ってました。ネコちゃんは明日のとりこし苦労もしないし、恐怖心がないと。そうかもしれません。(^_^;)

cannan

2017年03月07日 09:25 cannan コメント返信ボタン

miyuさん落ち込むこといろいろあるよね。カナンはもう重くて革のバッグは持てないので義理の妹が今はやりの畳のきじのを次々作ってくれる。とても軽い。でも友達が皆勝手にもらっていってしまう。

miyuno

2017年03月06日 18:39 miyuno コメント返信ボタン

落ち込んだ時は好きなものを買っておいしいものを食べて…私も最近いろいろと落ち込みが激しかったので、昨日は出かけたついでにバッグが50%offになっていたので思い切って買いました。これで今年の仕事も頑張れる。(季節労働)はず…。(^_^;)
カナンちゃん、ファイト!

megenin

2017年03月04日 22:20 megenin コメント返信ボタン

さっすがカナンちゃん! 乙女色の服とチョコパフェで病気吹っ飛ばしてる〰っ(^^♪ その調子で
フレーフレー!!チャチャチャ

cannan

2017年03月03日 09:39 cannan コメント返信ボタン

落ち込んでつまらないので街に出かけセーター、とジャケットを買ってチョコレートパフエを食べたらなおったじょ!!病気になって初めて食べた。でも多すぎた。

megenin

2017年02月27日 21:57 megenin コメント返信ボタン

そうそう、近場だったら思い切って! そしたらまた、気分も変わるかも♪ みんなで応援してますから。
元気出してね♡

miyuno

2017年02月27日 20:31 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、悲しかったでしょうね。お話して盛り上がって気持ちも元気になって…お気持ちわかります。心配する息子さんの気持ちも。できたら行かせてあげたいと思ってるでしょう。今はまず体力をつけて、自信がついてきたら是非お出かけください。
気の置けない遠慮のない方たちとだったらゆっくり無理のないスケジュールを組んでくれるでしょうし、きっと行けますよ! 元気出してください!

cannan

2017年02月26日 23:01 cannan コメント返信ボタン

皆様聞いて聞いて!!実は義理の妹たち3人で台湾で遊ぼうと。お姉さんも元気になってきたから一番近いからいけるよね。と電話。ダメだったらホテルで寝ていても。のったね。もうすぐその気になって
久々に元気になってしゃべりまくって人生薔薇色になっていたところ息子が来ていて全部聞いていて
「お母さん何考えてるの!すーぱー往復しても疲れて寝ているのに。迷惑かけるの分かっているすぐ断りの電話を」言われてみれば到底無理。「お母さんの海外旅行の時代は終わったのだから」留めの一発。しょうがないから謝りの電話。そのうち国内でもと優しい言葉でも冷静になってみると国内旅行も今の私には?(涙)この涙は何だろうと考えると今のどうにもならないからだの状態と相変わらずの自分の思慮のなさいくつになってもダメだな~~というわけで2重にがっくりきた日曜日

fannie

2017年02月24日 15:28 fannie コメント返信ボタン

カナンさん、こんにちは!

嬉しいお知らせをありがとうございます。

miyuno

2017年02月24日 00:01 miyuno コメント返信ボタン

よかった~!! 一安心。春の日差しも近いです。しんどい時は体をいたわってあげてください。そしてたまにはここでおしゃべりして元気になってください。

megenin

2017年02月23日 21:21 megenin コメント返信ボタン

よかった~♪ 朝風呂も気持ちよさそう!! 朝からカナンちゃんのヌードを見るお天道様はどうか知らないけれど(?) 気持ちの良いことを自分にたっぷりしてあげてください!

cannan

2017年02月23日 17:09 cannan コメント返信ボタン

少し良い数値。入院しなくてもいいという。ひとまず安心。頑張る元気でてきたよん。それにしても薬代の高さはすごい。保険なしでは年間1400万だって。今のが効かないときは使うそうだけど若い世代の方々に申し訳ない。

cannan

2017年02月22日 14:10 cannan コメント返信ボタン

皆様こんにちは!この歳になると夜疲れておふろにはいれないので朝風呂。でも朝の光の中での我が身全然お湯をはじかない(泣く)病気も4年目ともなると少々疲れてきた。明日は病院。主治医は少しずつ良くなるといってたけど。カナンの心も春に!!

lumin

2017年02月21日 15:58 lumin コメント返信ボタン

ここに来ますと、すこしクスリと笑って、また頑張れそうな気がイタシマス。 人生、犬生、いろいろですよね。 
ペットちゃんたちも、私たちも、円熟して笑
みなさまのご健闘とお幸せを♪

megenin

2017年02月19日 12:52 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃん、チット物忘れ?? 怖いものないのはかなり前からヨン(´゚艸゚)∴  我が家のワンズ夫婦も11歳半。 いろいろ出てきてますワン
ウランは乳腺腫瘍、アトムはてんかん  はぁぁぁぁ、、、orz
頑張ろっと!!

cannan

2017年02月18日 12:07 cannan コメント返信ボタン

皆様おはようございます。札幌も春の陽射しですが雪いっぱいです。青いターバン。家出。と話題多いにゃんこも18歳。人間にしたらカナンぐらいかしら。彼岸に行ってしまったアイツはカナンをまもってくれているのかな~~~でもカナンは10%くらい心がアイツから離れた時も~~??もうこの歳怖いものないような気が。

lumin

2017年02月18日 11:52 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃんランプついてる! ☇そうそう、お知り合いになってから、なんと10年ですよね。 私たちそういう世代なんですよね、、、 さいきん、若いころは思いもしなかったことをいろいろ考えちゃう。 でも、今日1日、あと1日と過ごしていきませんと。 またここでおしゃべりしましょう! 春はもうすぐ、おからだをお大事に!

megenin

2017年02月17日 21:55 megenin コメント返信ボタン

やっぱ、ここにはカナンちゃんがいなくっちゃ!! なんだかほっとします♡  ↓そうそう、もう今やどこを見回しても健康問題、介護問題が、、、でもねぇ、こんなことでもなきゃ、永遠に生きるような気になっちゃうもんねぇ! 「永遠に美しく」のメリルストリープ になってしまうのこ困るから、膝・腰・手 あっちこっちイタイイタイと言いながらでも、幸せ感じていよっと!

miyuno

2017年02月17日 15:11 miyuno コメント返信ボタン

親の心配もなく、自分の心配もなかった頃が本当に幸せだったとつくづく思うこのごろです。当時はその幸せに気がつかず、好き勝手してました。今やっと気づくありがたさ。 カナンちゃん元気出してください。夫さまが守ってくれてますよ~。

cannan

2017年02月16日 14:54 cannan コメント返信ボタン

皆いつの間にか親のこと、自分のことなどでノー天気に過ごせなくなってしまって。年月を経るということは厳しいものがーー。どうしたって正面から向かい合わざるを得ない。あとどれくらいと思ったり今までの反省とか。それにしても自分のみにくい性格にあたふたしたり考えるのが嫌になったり、今少し生きて己の無惨をみむかという歌があったよね。私の場合は精神の無惨が苦しい。あほ話をする友もあの世に行ったり。病床だったり厳しいものがある。

lumin

2017年02月15日 09:52 lumin コメント返信ボタン

やぎこちゃん、5歳ですか? もうすっかり妙齢のご婦人(?)なんですね^^ 私も親たちのことで、病院、入院とは切っても切れない毎日ですが、カナンちゃん、負けないでご一緒にガンバロウ!

cannan

2017年02月01日 18:40 cannan コメント返信ボタン

↓すっかりご無沙汰。皆様にまた暖かくむかえていただきふるさとに帰ってきた感じ。うちのやぎこは5歳です。でも入院とかいろいろあるととても大変。病院とか入院の言葉に怯えるようになりそこが一番大変。

miyuno

2017年02月01日 16:28 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、うちのあのお騒がせ家出ネコも今年18歳になります。元気です。カナンちゃんちのヤギ子はお元気ですか? 時々ここに様子を見に来てください。みんなカナンちゃんのことを待ってます。

cannan

2017年02月01日 14:05 cannan コメント返信ボタン

luminちゃんさっそくのコメント懐かしくそしてうれしい!!あれから随分月日がたってしまいましたね。お元気でいてね。

cannan

2017年02月01日 14:00 cannan コメント返信ボタン

皆様ご心配をおかけしております。でも何とか元気というか生きている。カナンの細胞がわるっちくてすぐ耐性ができる。でも医学の進歩はすごいので皆様安心してね。そのうち悪い事たくらむ元気もでてくるじょ。

lumin

2017年02月01日 13:55 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、ランプはっけん! よかったー、またお顔みせてくださいませ♪

megenin

2017年01月19日 10:12 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃんの姿が見えないよ〰
どこかで何かたくらんでる?!
淋しいよん

miyuno

2017年01月18日 00:50 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、遅くなりました。よいことの多い一年でありますように。

megenin

2017年01月07日 21:13 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃん、明けましておめでとうございます。 そして誕生日おめでとうございます。もう63歳? ^m^
まだまだ若い! (ノ≧∀)ノファイト-!!!

lumin

2017年01月05日 19:18 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、お元気でしょうか。 お正月お誕生日だったんですね。 おめでとうございます!

megenin

2016年12月11日 23:38 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃ~ん、元気ですかー?

megenin

2016年11月24日 21:07 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃ~ん、また厳しい季節がめぐってきましたねぇ! あったか~くしててね♡

miyuno

2016年10月30日 01:31 miyuno コメント返信ボタン

日本ハム優勝おめでとうございます。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚

miyuno

2016年10月27日 21:55 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、日本ハム王手!

lumin

2016年09月02日 10:30 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、ご無事で何よりです。

megenin

2016年08月20日 19:58 megenin コメント返信ボタン

原発の再稼働はスーイスイ!
国が320億のお金を出して、「凍土壁は失敗でした」って、、、
┐(-。-;)┌

cannan

2016年08月20日 15:25 cannan コメント返信ボタン

皆様ご心配おかけしております。cannanの家は高台なので安全ですが本当に今年のきこうといいすべておかしい。こんな状態なのに原発どんどん許可している。どうしたもんじゃのう!!

megenin

2016年08月20日 00:22 megenin コメント返信ボタン

↓私もニュース見ましたよぉ!
ダイジョブでしたか? 
コンビニの半生卵のサンドイッチに食あたりかと思ったら、ただの夏バテっぽいワタシ  体力不足を痛感! 私の筋肉がぜ~んぶ脂肪になってるのだワン!

miyuno

2016年08月18日 14:02 miyuno コメント返信ボタン

そちらは大雨だとニュースで見ました。雨の被害は大丈夫ですか?

lumin

2016年08月13日 21:27 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃんのお許しが出ましたから、ビール飲んでごろんごろんしたいところですが、そーしますと家の汚れが目立ちますことww 流れ星いいですね、、、 星空を見ていますと、自分って小さい、人の歴史って短い。 お掃除はあとでもいいわ~。

lumin

2016年08月12日 10:36 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、そちらは涼しいですか? ランプ見るとほっとうれしくなります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

miyuno

2016年08月10日 23:22 miyuno コメント返信ボタン

お変わりないですか? こちらは毎日猛暑が続いています。チャリンコで日中は外に出るのも大変です。
にゃん子も毎日涼しいところを探してのびてます。(=^・^=)

fannie

2016年07月27日 14:55 fannie コメント返信ボタン

こんにちは!

いつも娘のことを高く評価していただきありがとうございます。

娘は現地の人も嬉しい観光客も嬉しい『サマサマセナン』を地道に展開中です。

lumin

2016年07月27日 10:06 lumin コメント返信ボタン

↓あー、見逃してしまいますた、ショック、、、

cannan

2016年07月27日 03:34 cannan コメント返信ボタン

心身ともに健康そのもの。薄っぺらな娘が日本では多いのにそのうえ聡明な美人。娘は海外協力隊だね。でもカナンが育てたらーー??

cannan

2016年07月27日 03:29 cannan コメント返信ボタン

fannieさんよく育てたね。傑作‼花丸

miyuno

2016年07月26日 23:51 miyuno コメント返信ボタン

↓見ましたよ~!とってもかわいいお孫ちゃん。(^^)b

cannan

2016年07月26日 05:30 cannan コメント返信ボタン

fannieさんのお孫ちゃんのTVお座りしてしっかり観ようね。友達にも話しまくった。楽しみ!!

lumin

2016年07月17日 15:26 lumin コメント返信ボタン

私もカナンちゃんのランプ気づいてやってまいりました^^

↓えっ、もう放映されちゃったのですか、、、汗

fannie

2016年07月07日 09:12 fannie コメント返信ボタン

お久しぶりです。

カナンさんのランプが点いていると嬉しいです♪

娘、すっぴんんで登場!しかも姑の悪口三昧!恥ずかしいよ~。

lumin

2016年07月02日 13:59 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、こちらこそありがとうございます! 今、taeさんの日記に行ってきましたところ。 おふたりとも遠くにいっちゃダメっ!!

megenin

2016年06月26日 21:35 megenin コメント返信ボタン

ぎゃ〰っ! @@カナンちゃんだっ!
フッカツ祭だぜっ!!
 食べ過ぎませんように♡
元気だしすぎませんように♡♡(?)

lumin

2016年06月24日 13:06 lumin コメント返信ボタン

↓やったぁ、カナン節フッカツ! どんどん元気になられてください!!

cannan

2016年06月24日 10:04 cannan コメント返信ボタン

皆様優しいお言葉有難うございましたなんだかふるさとにかえったみたい。うちのめしと梅酒しあわせだな~~。入院中は盗難にあったり変な人からいじめにあったり今回はちょっとしんどかった。肺炎は慎重で散歩も言い出せず退院もなかなか。あんまり頑張りすぎないようんにとチクリ。でももうこっちのもんよ。

miyuno

2016年06月19日 21:22 miyuno コメント返信ボタン

今年も梅酒を作る季節になりました。去年のはとってもおいしくできたので、今年もおいしくできたらカナンちゃんに飲んでもらいたいなぁ。(^^)v

lumin

2016年06月19日 14:14 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん! オウチのメシ、堪能されてますか笑 長い間、がんばられましたね、少しずつ、ムリなさらず、もとの元気を~!!

megenin

2016年06月16日 00:33 megenin コメント返信ボタン

退院してますか~( 」´0`)」
ひさびさにヤギコと♡

miyuno

2016年06月12日 10:46 miyuno コメント返信ボタン

帯状疱疹つらいですね。知人が何年か前にかかりました。もうすぐ退院ですね。お大事に。

cannan

2016年06月11日 02:34 cannan コメント返信ボタン

帯状疱疹、肺炎と次々ーー5月はじめより入院生活。免疫が衰えているのでよろしくない。でも14日に退院予定。嬉しい。もう病院のメシあきた。皆様のご健康を祈っています。

megenin

2016年05月08日 15:55 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃん、我が家では老人と2匹の老犬とに囲まれてます ^^
アトムより本当はウランのほうを心配してました。足がヨタヨタして老犬ゼンと、、、でも、老も死もまた生の一部。
静かに見守りたいと考えてます。

miyuno

2016年05月05日 23:27 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、アミットちゃん、お変わりないですか~?今からそちらはいい季節ですね。行きたいなぁ北海道…。

kataineko2

2016年04月17日 20:05 kataineko2 コメント返信ボタン

カナンちゃん、ご無沙汰ごめんなさい。何だかチーズ製造販売という自営業にどっぷり巻き込まれて、あっぷあっぷしてます。

megenin

2016年04月15日 21:35 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃん、怖かったよ〰
何が起こるかわからないって、つくづく、、、 ご心配ありがとございます

lumin

2016年04月12日 15:06 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、どうされていますか? 4月5月は、いろいろ思い出されてしまう季節ですよね、、、 アミットちゃんに元気をわけてもらってくださいね。

megenin

2016年03月31日 00:13 megenin コメント返信ボタン

熊本では桜が満開ですよ~♪
桜の花びらを北海道に飛ばしま~す ^^

lumin

2016年03月22日 19:04 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、元気なコメントありがとうございます。 taeさんの日記から、飛んでまいりました~。 カナンちゃんは永遠に不滅! 春はもうすぐそこまで。

↓イイネ!ボタンを♪

megenin

2016年03月20日 21:47 megenin コメント返信ボタン

入院生活も、通院も、カナンちゃんらしく、乙女らしく可愛く、優雅に (^_-)-☆

cannan

2016年03月17日 10:24 cannan コメント返信ボタン

皆様御心配かけております。今日は外泊許可がでて自宅。でも大丈夫カナンは頑張ってるよん!!がん細胞が生意気にも学習してしまい抗がん剤が効かなくなっているので次の薬を試して副作用をみているところ。医者はとてもよい状態とかでもう少ししたら通院と。散歩は自由なので毎日円山公園を散歩して六花亭でお茶を飲み優雅な入院生活ですがいろいろ思うところあり。人生の終盤にむけ心を~~~皆様爛漫の春をおたのしみに!!カナンは永遠に不滅なのだあ!!皆様ありがとね。

lumin

2016年03月10日 10:00 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、ランプついてる、やった~(^^)ノ

fannie

2016年02月08日 22:47 fannie コメント返信ボタン

カナンさん、ご無沙汰しています。

>すっかり体力、気力がなくなり…
とはいえ、Q-ingを覗いてくださりありがとうございます。まだまだ体力も気力もおありですよ。ご自分を過小評価なさらないでください。ご自分で出来ることを一つ二つ…と数えて(その出来ることに)感謝!ありがとう♪嬉しい♪

miyuno

2016年02月02日 12:12 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、元気を出して!

megenin

2016年01月31日 19:56 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃん、、、痛みとかもあるのですか? 本当に、健康で普通のことができるって幸せなんですよね。 どうか、どうか、お大事に。
それに、返事とか一切気になさらなくてもいいですよ。 大変なのはわかってますから。 少しでも気がまぎれるように、時にのぞいてください。

cannan

2016年01月28日 10:05 cannan コメント返信ボタン

皆様すっかりご無沙汰いたしております。すっかり体力、気力がなくなり寝たりおきたりのなんとも情けない日々を送っております。幸い病状は寛解とはいかないのですが横ばいです.かっての言いたい放題の憎まれっ子に戻りたいのですがーー。人生思わぬところに落とし穴があったと言う感じ。皆様どうぞご健康で!!これに勝るものはありません。ご活躍を。

lumin

2016年01月15日 13:15 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん、アミットちゃん、いかがお過ごしですか? こちらも急に寒くなりましたが、北海道は雪でしょうか? どうぞお気をつけてね。

そうそう、私たちみんな、引き算笑!

megenin

2016年01月02日 10:58 megenin コメント返信ボタン

はぴにゅや~! & 76回目のはぴば~!! ん?! アレレ
カナン年齢は引き算されるんじゃなかったっけ? 乙女が遠ざかる〰 w カナンちゃんに今年は良いことがありますように♡

miyuno

2016年01月01日 00:58 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん明けましておめでとうございます.今年は良い年でありますように.

megenin

2015年12月04日 19:31 megenin コメント返信ボタン

北海道は吹雪とか、、、
うちでおとなしくしていてね〰

miyuno

2015年11月13日 22:42 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、今日は雨です。急に寒くなってきました。アミットちゃんはどうしていますか?

miyuno

2015年11月04日 10:37 miyuno コメント返信ボタン

この前またニャンコが家出をしました。
朝、まだ暗いうちに階段の踊り場の窓を開けて出て行ったようです。朝起きたらいつもすぐご飯の催促に来るのにいない! 半日程度で騒ぐのもどうか、と思いじっと我慢して耐えていたら、昼過ぎ開けてあったドアからニャ~ンと言いながら何事もなかったかのように帰ってきました。もうっ!
これって過保護でしょうかね~?σ(^^);

megenin

2015年11月01日 23:05 megenin コメント返信ボタン

早くも11月! も少ししたらジングルベルが聞こえるのかなぁ。。。く〰ッ!早いッ!! ついていけないよ~ ( > へ< )

miyuno

2015年10月29日 11:19 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、そちらはもう寒くなってきたでしょうね。風邪ひかないように、あったかくしてくださいね。
6月に漬けた梅酒がそろそろ飲みごろになってきています。お送りしたい。(*^_^*)

megenin

2015年10月14日 20:40 megenin コメント返信ボタン

北旭川に雪って、、、海道はもう冬?! @@;
あったかくしてね~♪

miyuno

2015年10月08日 17:51 miyuno コメント返信ボタン

暴風、ニュースで見ました。大丈夫ですか?

1件~100件を表示

次を表示