• ようこそゲストさん!

cannan

cannan

 

おてんば娘になり毎日ママを困らせています。

 

Twitter Skype Me!

(最終ログインは3日以上)

一言コメント

前を表示

21件~40件を表示

次を表示

megenin

2017年03月04日 22:20 megenin コメント返信ボタン

さっすがカナンちゃん! 乙女色の服とチョコパフェで病気吹っ飛ばしてる〰っ(^^♪ その調子で
フレーフレー!!チャチャチャ

cannan

2017年03月03日 09:39 cannan コメント返信ボタン

落ち込んでつまらないので街に出かけセーター、とジャケットを買ってチョコレートパフエを食べたらなおったじょ!!病気になって初めて食べた。でも多すぎた。

megenin

2017年02月27日 21:57 megenin コメント返信ボタン

そうそう、近場だったら思い切って! そしたらまた、気分も変わるかも♪ みんなで応援してますから。
元気出してね♡

miyuno

2017年02月27日 20:31 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、悲しかったでしょうね。お話して盛り上がって気持ちも元気になって…お気持ちわかります。心配する息子さんの気持ちも。できたら行かせてあげたいと思ってるでしょう。今はまず体力をつけて、自信がついてきたら是非お出かけください。
気の置けない遠慮のない方たちとだったらゆっくり無理のないスケジュールを組んでくれるでしょうし、きっと行けますよ! 元気出してください!

cannan

2017年02月26日 23:01 cannan コメント返信ボタン

皆様聞いて聞いて!!実は義理の妹たち3人で台湾で遊ぼうと。お姉さんも元気になってきたから一番近いからいけるよね。と電話。ダメだったらホテルで寝ていても。のったね。もうすぐその気になって
久々に元気になってしゃべりまくって人生薔薇色になっていたところ息子が来ていて全部聞いていて
「お母さん何考えてるの!すーぱー往復しても疲れて寝ているのに。迷惑かけるの分かっているすぐ断りの電話を」言われてみれば到底無理。「お母さんの海外旅行の時代は終わったのだから」留めの一発。しょうがないから謝りの電話。そのうち国内でもと優しい言葉でも冷静になってみると国内旅行も今の私には?(涙)この涙は何だろうと考えると今のどうにもならないからだの状態と相変わらずの自分の思慮のなさいくつになってもダメだな~~というわけで2重にがっくりきた日曜日

fannie

2017年02月24日 15:28 fannie コメント返信ボタン

カナンさん、こんにちは!

嬉しいお知らせをありがとうございます。

miyuno

2017年02月24日 00:01 miyuno コメント返信ボタン

よかった~!! 一安心。春の日差しも近いです。しんどい時は体をいたわってあげてください。そしてたまにはここでおしゃべりして元気になってください。

megenin

2017年02月23日 21:21 megenin コメント返信ボタン

よかった~♪ 朝風呂も気持ちよさそう!! 朝からカナンちゃんのヌードを見るお天道様はどうか知らないけれど(?) 気持ちの良いことを自分にたっぷりしてあげてください!

cannan

2017年02月23日 17:09 cannan コメント返信ボタン

少し良い数値。入院しなくてもいいという。ひとまず安心。頑張る元気でてきたよん。それにしても薬代の高さはすごい。保険なしでは年間1400万だって。今のが効かないときは使うそうだけど若い世代の方々に申し訳ない。

cannan

2017年02月22日 14:10 cannan コメント返信ボタン

皆様こんにちは!この歳になると夜疲れておふろにはいれないので朝風呂。でも朝の光の中での我が身全然お湯をはじかない(泣く)病気も4年目ともなると少々疲れてきた。明日は病院。主治医は少しずつ良くなるといってたけど。カナンの心も春に!!

lumin

2017年02月21日 15:58 lumin コメント返信ボタン

ここに来ますと、すこしクスリと笑って、また頑張れそうな気がイタシマス。 人生、犬生、いろいろですよね。 
ペットちゃんたちも、私たちも、円熟して笑
みなさまのご健闘とお幸せを♪

megenin

2017年02月19日 12:52 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃん、チット物忘れ?? 怖いものないのはかなり前からヨン(´゚艸゚)∴  我が家のワンズ夫婦も11歳半。 いろいろ出てきてますワン
ウランは乳腺腫瘍、アトムはてんかん  はぁぁぁぁ、、、orz
頑張ろっと!!

cannan

2017年02月18日 12:07 cannan コメント返信ボタン

皆様おはようございます。札幌も春の陽射しですが雪いっぱいです。青いターバン。家出。と話題多いにゃんこも18歳。人間にしたらカナンぐらいかしら。彼岸に行ってしまったアイツはカナンをまもってくれているのかな~~~でもカナンは10%くらい心がアイツから離れた時も~~??もうこの歳怖いものないような気が。

lumin

2017年02月18日 11:52 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃんランプついてる! ☇そうそう、お知り合いになってから、なんと10年ですよね。 私たちそういう世代なんですよね、、、 さいきん、若いころは思いもしなかったことをいろいろ考えちゃう。 でも、今日1日、あと1日と過ごしていきませんと。 またここでおしゃべりしましょう! 春はもうすぐ、おからだをお大事に!

megenin

2017年02月17日 21:55 megenin コメント返信ボタン

やっぱ、ここにはカナンちゃんがいなくっちゃ!! なんだかほっとします♡  ↓そうそう、もう今やどこを見回しても健康問題、介護問題が、、、でもねぇ、こんなことでもなきゃ、永遠に生きるような気になっちゃうもんねぇ! 「永遠に美しく」のメリルストリープ になってしまうのこ困るから、膝・腰・手 あっちこっちイタイイタイと言いながらでも、幸せ感じていよっと!

miyuno

2017年02月17日 15:11 miyuno コメント返信ボタン

親の心配もなく、自分の心配もなかった頃が本当に幸せだったとつくづく思うこのごろです。当時はその幸せに気がつかず、好き勝手してました。今やっと気づくありがたさ。 カナンちゃん元気出してください。夫さまが守ってくれてますよ~。

cannan

2017年02月16日 14:54 cannan コメント返信ボタン

皆いつの間にか親のこと、自分のことなどでノー天気に過ごせなくなってしまって。年月を経るということは厳しいものがーー。どうしたって正面から向かい合わざるを得ない。あとどれくらいと思ったり今までの反省とか。それにしても自分のみにくい性格にあたふたしたり考えるのが嫌になったり、今少し生きて己の無惨をみむかという歌があったよね。私の場合は精神の無惨が苦しい。あほ話をする友もあの世に行ったり。病床だったり厳しいものがある。

lumin

2017年02月15日 09:52 lumin コメント返信ボタン

やぎこちゃん、5歳ですか? もうすっかり妙齢のご婦人(?)なんですね^^ 私も親たちのことで、病院、入院とは切っても切れない毎日ですが、カナンちゃん、負けないでご一緒にガンバロウ!

cannan

2017年02月01日 18:40 cannan コメント返信ボタン

↓すっかりご無沙汰。皆様にまた暖かくむかえていただきふるさとに帰ってきた感じ。うちのやぎこは5歳です。でも入院とかいろいろあるととても大変。病院とか入院の言葉に怯えるようになりそこが一番大変。

miyuno

2017年02月01日 16:28 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、うちのあのお騒がせ家出ネコも今年18歳になります。元気です。カナンちゃんちのヤギ子はお元気ですか? 時々ここに様子を見に来てください。みんなカナンちゃんのことを待ってます。

前を表示

21件~40件を表示

次を表示