• ようこそゲストさん!

cannan

cannan

 

おてんば娘になり毎日ママを困らせています。

 

Twitter Skype Me!

(最終ログインは3日以上)

一言コメント

1件~20件を表示

次を表示

earth-rise

2011年04月02日 20:19 earth-rise コメント返信ボタン

そう。このボックス、懐かしいね。
どんなにすごい美人の写真が載るかと思ってたら、3人に分身してる!しかも超若返ってる!

cannan

2011年04月02日 20:24 cannan コメント返信ボタン

やっと落ち着いた姿に戻りました。末永くご愛顧を!!

earth-rise

2011年04月02日 20:39 earth-rise コメント返信ボタン

なんて急成長したの!

kataineko

2011年04月02日 23:37 kataineko コメント返信ボタン

わはは、品はずっと良かったと思うよ〜♪会えてうれしい、はないちもんめ♪

cannan

2011年04月03日 00:00 cannan コメント返信ボタン

フレンドが増えていってうれしいなぁ!!なんだかsmfの雰囲気になってきた。

lumin

2011年04月03日 10:08 lumin コメント返信ボタン

☇ほんとほんと! 見慣れたアイコンがならぶと、ほっといたします~^・^*♪ すまおさんが去っても、さみしくなぁい!

cannan

2011年04月03日 16:51 cannan コメント返信ボタン

なんだか旧iknowの雰囲気。嬉しいねぇ。少しがんばる力わいてきたぞ。

cannan

2011年04月04日 09:21 cannan コメント返信ボタン

4月はじめての月曜日、新鮮な気持ち!!今までのごたごた忘れここもなかなか良い雰囲気。

lumin

2011年04月04日 09:39 lumin コメント返信ボタン

カナンちゃん!⇒⇒⇒http://q-eng.com/member/667

miyuno

2011年04月04日 10:18 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん!会えてよかった!
うれしい~!

cannan

2011年04月04日 10:21 cannan コメント返信ボタン

↓会えてホットした。うれしいっ!!

lumin

2011年04月04日 11:05 lumin コメント返信ボタン

うんうん~♪ ココネでも、探してみてくださいねー(^^)b

cannan

2011年04月05日 13:42 cannan コメント返信ボタン

皆様ご心配頂きましたアイツ今日退院。私疲れたビ-ー。昼ね。ありがとうございました 。

fannie

2011年04月06日 22:07 fannie コメント返信ボタン

ご主人の退院、おめでとうございます♪♪
昼も夜もゆっくり休んで下さ~い。

cannan

2011年04月07日 12:29 cannan コメント返信ボタン

fannieサン今度はいつの日かのためカナンはwalking

megenin

2011年04月07日 19:51 megenin コメント返信ボタン

カナンちゃん、寝たきりもこわいけど、ウォーキングっぱなしもこわいかも・・・^^; お家 わすれないでね
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

lumin

2011年04月07日 23:21 lumin コメント返信ボタン

wwwいまは、長女・長男・私の3人で、チョコの争奪戦デス。 早く学校に行ってしまえ~笑!!

satogogo

2011年04月08日 07:18 satogogo コメント返信ボタン

カナンちゃん、おはよー。ココネでゲーム三昧してたら、一文無になっちゃった。当分、おとなしく地道に暮らします。。。できる限り、努力します。。。

miyuno

2011年05月09日 22:10 miyuno コメント返信ボタン

カナンちゃん、最近会えませんね~~(>_<。)~

lumin

2011年05月12日 23:07 lumin コメント返信ボタン

cannanちゃん。。。

1件~20件を表示

次を表示