• ようこそゲストさん!

lumin

lumin

(最終ログインは3日以上)

一言コメント

1件~20件を表示

次を表示

voy

2017年03月25日 09:53 voy コメント返信ボタン

luminさん、こんにちは。お父様のこと、大変辛いですね・・。本人が一番感じてらっしゃるのでしょうけど、一緒にいるluminさんも今までのお父様がいなくなっていくのがつらいのだと思います。義父が昨年亡くなり、四年ほど痴ほう症でした。義母も同じように苦しみました。家族は大変です・・。出来るだけ、外部の力を借りるようにしてください。家族だけでは無理だと思います。

megenin

2017年03月22日 14:44 megenin コメント返信ボタン

luminちゃん、大変ですね
母が倒れた時、人生の先輩が私に、「介護は中途半端じゃなくて一生懸命しとかないと、後で後悔するよ そっちの方がつらいよ」 って教えてくれました。 もちろんできる範囲内で。 今は大変でしょうが、何とかご両親の力になってあげてくださいね。 そして自分も大事に♡

lumin

2017年03月22日 13:18 lumin コメント返信ボタン

voyさん、お久しぶりです! お仕事頑張っていらっしゃるのですね、すごい! 大変なことが多いと思いますが、お若いうちにしかできないことです、応援してます! 私は、老親から目が離せなくなり、働くどころでなくなりました(;´・ω・)

voy

2017年03月22日 09:52 voy コメント返信ボタン

ご無沙汰しております!三年が過ぎようとしています。心も体もぐったりしています。

lumin

2017年03月20日 11:55 lumin コメント返信ボタン

cannnanちゃん、大変ですのにご心配ありがとうございます。 双方の両親がすっかり年を取り、ほんとに気が抜けないです。 1日1日できることを、というmikapyonさんの言葉で、その日を消化してる感じです。 cannanちゃん、また春がめぐってきますね。 桜が終わると、いろいろ思い出してしまう季節ですが、お幸せな毎日を!

cannan

2017年03月16日 14:50 cannan コメント返信ボタン

luminちゃん元気ですか。気の抜けない日々。いつもハラハラ。でも気にしてもしなくても結果はあまり変わらない。考えなくてよいときは忘れて楽しんでね。

lumin

2017年03月11日 19:52 lumin コメント返信ボタン

みかぴょんさん、おっしゃるとおりですね! でも、自分の場合、やれることをやれるときに、というのが難しいです(;´・ω・) これからも、どうぞお手本でいてください。 よろしくお願いいたします!

mikapyon

2017年03月09日 21:58 mikapyon コメント返信ボタン

るーみんさん、誕生日のメッセージありがとうございました。
色々大変な年齢ですけれど、やれることをやれるときにする それだけですね~ そして健康第一だね♡

lumin

2017年02月23日 21:56 lumin コメント返信ボタン

taeさん、お母様のこと、よかった~!! 私も、この週末、2週間以上ぶりのお見舞いに行ってきます。 taeさんのお母様の強運にあやかりたーい、きっといいことありますね? 父の方は、今日も数々のボケをカマしてくれまして、緩やかな諦めモードに、、、(;´・ω・) お母様、どうぞお大事に~

megenin

2017年02月23日 21:17 megenin コメント返信ボタン

本当に切ないですねぇ。。。お父さまのこと。 本当に他人事ではないという感じがひしひしと。 つらいでしょうが、luminちゃんが 無理しすぎませんように!  我が家の方は、今月末に母は退院することになりました。 母は強し!をこんなところで発揮してます ^m^

lumin

2017年02月21日 15:54 lumin コメント返信ボタン

みゆさん、ありがとうございます。 最近、打ちのめされてます、、、 私たちが壊れちゃだめですよね(;´・ω・) 腰はそのごいかがですか??

miyuno

2017年02月21日 15:26 miyuno コメント返信ボタン

luminさん、頑張りすぎないでがんばりましょうね! でないと自分までも壊れそうで怖いこのごろです。

lumin

2017年02月19日 16:07 lumin コメント返信ボタン

taeさん、ありがとうございます。 日々少しずつ壊れていくのがわかって、せつないです、、、 逆にあきらめはつきましたが。 お母様はその後いかがでしょうか? お互い大変な時期ですが乗り切りましょうね~!

megenin

2017年02月19日 12:54 megenin コメント返信ボタン

お父さまの調子はいかがですか?
会話とか、ふれあいとかが一番の薬。 まわりは大変ですが、頑張ってくださいね♪

lumin

2017年02月02日 17:58 lumin コメント返信ボタン

へび、よく見ると、つぶらな瞳でかわいいでしょ? 私はミミズの方が触れないです、ねとねとしてますので。 生きてる蛇も触りたくないですが、まだサラサラしてますからミミズよりましです。 ミミズ皮はお財布やバッグになりませんしwww

ちょび。

2017年02月01日 20:16 ちょび。 コメント返信ボタン

へびーー。頑張って読みましたー。なるほど。センサーが付いてるんですね。でも、例えあたしの気配を察知しても、側に来ないでね!と思いました。にょろにょろ物体は、ミミズまでがタッチ可能で後は...やっぱりダメそうですwww

lumin

2017年01月27日 23:05 lumin コメント返信ボタン

sayoriさん、恐れ入ります~。 変わりたい~、変われない~、、、

taeさん、階段の2段跳び? そんなお行儀悪いことしたことないですよ、ってか、無理! wwwww

megenin

2017年01月27日 21:50 megenin コメント返信ボタン

luminちゃん、突然ですが、、、階段の二段跳びは続けてるのよね???
(´゚艸゚)∴ ←すでに疑いの眼差し

sayori

2017年01月21日 07:48 sayori コメント返信ボタン

luminさんは変わる必要ありません。このまま私のお手本でいてくださいませ^^

miyuno

2017年01月19日 23:31 miyuno コメント返信ボタン

ありがとうございます。ご心配かけてます。毎日ホッカホカカイロと腰痛コルセット離せません。もう日常生活は大丈夫なんですがなんかまたぎっくり腰になりそうですごく怖いんです。(^^;)

1件~20件を表示

次を表示