1月19日 ゲーセンでアルバイトしています。
(最終ログインは3日以上)
3件中 1件~3件を表示
八王子の街
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
↑今日の夕焼け。 東京都八王子市…、静かで便利で綺 麗な土地だなぁ…。 とにかく、やはり名古屋よりも 治安が良いです。 爆音暴走族居ないし、毎晩毎晩0時
母の日
今日は母の日ですね。 私は母ちゃんが大好きなので 、 「5/8 Mother's day 母の日ありがとう。 好き好 き母ちゃん♥ I am マザコン(´∀`)b 母がそんな母
大学生活初め
どうもお久しぶりです。間広です。 一人暮らしを初 めて10日以上経過しました。 最初の数日は心境がガ タガタしていましたが、まあ一気に慣れました。 大
FAQ 利用規約 プライバシーポリシー 免責事項 運営会社 Twitter お問い合わせ
Copyright (C) 2009-2026 Q-Eng All Rights Reserved. Powerd by OpenPNE
間広の日記 2011年5月
3件中 1件~3件を表示
21:35
八王子の街
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
↑今日の夕焼け。 東京都八王子市…、静かで便利で綺
麗な土地だなぁ…。 とにかく、やはり名古屋よりも
治安が良いです。 爆音暴走族居ないし、毎晩毎晩0時
コメント(5) | 総アクセス(2,373)
(2)
(0)
| もっと読む
18:38
母の日
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
今日は母の日ですね。 私は母ちゃんが大好きなので
、 「5/8 Mother's day 母の日ありがとう。 好き好
き母ちゃん♥ I am マザコン(´∀`)b 母がそんな母
コメント(0) | 総アクセス(2,163)
(2)
(0)
| もっと読む
21:24
大学生活初め
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
どうもお久しぶりです。間広です。 一人暮らしを初
めて10日以上経過しました。 最初の数日は心境がガ
タガタしていましたが、まあ一気に慣れました。 大
コメント(4) | 総アクセス(2,232)
(2)
(0)
| もっと読む
3件中 1件~3件を表示