1月19日 ゲーセンでアルバイトしています。
(最終ログインは3日以上)
前を表示
24件中 21件~23件を表示
ぷっちん携帯電話
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
今使っているお気に入りの携帯電話、 2007年4月8日 、高校入学式の翌日に購入しました。 あれから4年… 。 昨秋からバッテリーが弱り、よくぷちんするよう
新居探し in 神奈川&東京
今春、浪人を経て、私立大学に入学予定の間広ですor z 浪人して国立落ちるたぁどういうことだ。と避難の 目を浴びておりますorz 準備遅すぎない?とお思い
間広(まひろ)です、4月1日です
初めまして、始めました。 これは旧iKnow!に登録し た2008年1月に最初に日記に書いた出だしの言葉。 も うあれから3年3ヶ月経ちましたよ…。あの時まだ高校1
FAQ 利用規約 プライバシーポリシー 免責事項 運営会社 Twitter お問い合わせ
Copyright (C) 2009-2026 Q-Eng All Rights Reserved. Powerd by OpenPNE
間広の日記
前を表示
24件中 21件~23件を表示
21:39
ぷっちん携帯電話
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
今使っているお気に入りの携帯電話、 2007年4月8日
、高校入学式の翌日に購入しました。 あれから4年…
。 昨秋からバッテリーが弱り、よくぷちんするよう
コメント(0) | 総アクセス(2,209)
(2)
(0)
| もっと読む
22:39
新居探し in 神奈川&東京
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
今春、浪人を経て、私立大学に入学予定の間広ですor
z 浪人して国立落ちるたぁどういうことだ。と避難の
目を浴びておりますorz 準備遅すぎない?とお思い
コメント(0) | 総アクセス(2,117)
(2)
(0)
| もっと読む
21:15
間広(まひろ)です、4月1日です
(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
初めまして、始めました。 これは旧iKnow!に登録し
た2008年1月に最初に日記に書いた出だしの言葉。 も
うあれから3年3ヶ月経ちましたよ…。あの時まだ高校1
コメント(2) | 総アクセス(2,165)
(2)
(0)
| もっと読む
前を表示
24件中 21件~23件を表示